« サンクス限定 ミニクーパー | Main | REAL-X 日本警察 »

2005.07.18

エブロ G'zox Hasemi Z

0500717_hasemiz

どうも,ごぶさたしてました (^-^;
今回はエブロの新製品の紹介です.

基本的にトミカサイズのミニカーをコレクションしているのですが,
エブロの出来の良さと車種選択が好みにあっているので,
R31,R32スカイラインが発売されたら買うことにしました.
ところが,最近はZも買うようになってしまい,気がついてみれば
今回紹介するZで10台目になっちゃいました (^-^;

さて,デティールの紹介です.
全体的にはまいど素晴らしいもので文句はありません.
誉めてばかりではなんですので,難点をチョット.

リアウインドゥなのですが,メッキ感を出すために
アルミテープのようなものを貼って表現しています.
ところが,シールのように貼ってあるので,
すこ~し,浮いちゃうんです (^-^;
何台か見て選んだのですが,全車浮いてました.
リアウィンドゥのパーツをメッキできなかったのかな?
まぁ,コストの都合もあるのでしょうが・・・

無理やり難点を探し出してこんな程度なんですから,
完成度の高さが伝わるでしょ.

買って後悔しない逸品だと思います.

今日の自動車ブログランキングは 44位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« サンクス限定 ミニクーパー | Main | REAL-X 日本警察 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/5014085

Listed below are links to weblogs that reference エブロ G'zox Hasemi Z:

« サンクス限定 ミニクーパー | Main | REAL-X 日本警察 »