« エブロ G'zox Hasemi Z | Main | カタログつきの復刻トミカ »

2005.07.30

REAL-X 日本警察

0500717_estima

REAL-X製です.
パトカー,覆面パトカーばかりの車種選択で全12種類です.
ブラインドボックスに入っており,選択不可だけど配列は決まってるようです.
シークレットの設定はなく,大箱12個入りを買えばコンプリします.

写真はエスティマの覆面パトカー.
ワゴンタイプの車種に覆面があるなんて初めて知りました (^-^;

ところで,このシリーズ外箱に誤植があります.
箱の側面に 『北海道"県"警察』 と書いてあります.
実際のクラウンの横腹は 『北海道警察』となってますけどね.
持っておられる方,気づきましたか? (^-^;

今日の自動車ブログランキングは 54位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« エブロ G'zox Hasemi Z | Main | カタログつきの復刻トミカ »

Comments

MARKさん、こんばんは。
このシリーズ、覆面パトカーは手抜きとしか思えないのは私だけでしょうか?
とりあえず、ワゴンタイプの覆面もあるんですね。
ちなみに、外箱の誤植には気付きませんでした。
北海道県・・・なかなか笑えますね。
そういえば、9月の中旬頃にスカイラインヒストリーズ2ndが出るそうですよ。
R32が楽しみです。

Posted by: ござる | 2005.07.31 at 11:20 PM

MARKさん、こんばんは。
さっそく、外箱を確認しました…
本当ですねぇ~
1箱だけ購入したのですが、セリカの覆面でした。なんか…
前に緊急出動シリーズ(発売サンエス/製造ヨーデル)が、あったのですが,そちらをフルコンプ(セリカ・イインプレッサ・フェアレディZ・エスティマ・RAV4・クラウン・シークレットRX-7)しておけばと悔やまれます。

P.S こちらこそよろしくお願いします。

Posted by: テノラス | 2005.08.02 at 07:31 PM

ござるさん
こんにちは.
スカイラインヒストリーズにR32がラインナップされるのですか!
これは大変!買い漁らないと!

テノラスさん
こんにちは
緊急出動シリーズはインプレッサだけ未入手なんです(ToT)
中途半端なことしてしまった・・・

Posted by: MARK | 2005.08.03 at 07:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/5226282

Listed below are links to weblogs that reference REAL-X 日本警察:

« エブロ G'zox Hasemi Z | Main | カタログつきの復刻トミカ »