« サンクス限定 京商 ポルシェ | Main | エブロ G'zox Hasemi Z »

2005.07.07

サンクス限定 ミニクーパー

0500702_mini_ca 0500702_mini_sp



またまたサンクス限定商品の紹介です.
サンクスはミニカー関連の限定品に味を占めたようですね(^O^)

『MINI COOPER NATIONAL FLAG SERIES』
ニューミニクーパーに各国の国旗のデザインをあしらってます.
全部で12ヶ国12バリエーションでシークレットは無いようです.

デザイン的には実車はなさそうだしあまり魅力は無かったのですが,
とりあえず2台買ってみました.
『カナダ』 と 『スペイン』 でした.
できれば 『日本』 か 『イギリス』 が欲しかったのですが,
そう うまくはいきませんねぇ (^-^;

トイテックという会社から発売されているのですが,
台座からはずして裏板等をチェックしても原型がなにかはわかりませんでした.
ホンウェルかなぁ.
タンポや塗り分けは細かくてとてもよくできています.

今日の自動車ブログランキングは 21位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« サンクス限定 京商 ポルシェ | Main | エブロ G'zox Hasemi Z »

Comments

 私も2台買って、ドイツとイギリスでした^^;
Miniは好きでも、今のBMW Miniはあまり好きではないので、収集するかどうかは悩んでるとこです^^;
でも、きっと買うんだろうな^^;

 リンクさせていただいて宜しいでしょうか?

Posted by: *tomo | 2005.07.07 at 09:23 AM

こんばんは。
このブログの復活を心より喜んでいますよ。

さて私も試しに、ひとつ購入しました・・・カナダでした。
日本かイタリア、アルゼンチンを狙ったのですが。
今度はきっと良い事があります...ように!!

Posted by: siotarou | 2005.07.09 at 01:33 AM

残念!どうなることやら…と思いきや!復活よかったです!!                                                (前回1度5555hit's記念品ほしさにかきこしました)                                                                                                                          さて、今回の、クーパーですが。ヤトミン製みたいです。                                                                            1~2年前に同じトイテックからMINI COOPER collection.を出していました。                                        その時は、パッケージにYat Mingのロゴがはいっていました。(その時の底面も今回と同じです)                               今回は、箱買いしてしまいました・・・。                                                              ありえないカラーですが、全車種、並べるときれいですよ(^0^) /                                               これからも、周りを気にせず、がんばってください!応援しています!! では!m(_ _)m

Posted by: テノラス | 2005.07.11 at 12:09 AM

*tomoさま
ミニ好きの方は BMWミニは別物って考える人も多いようですね(^-^;
リンクさせていただきました!ありがとうございます.

siotaroさま
ご心配おかけしました.
復活後は更新速度が落ちてますが,仕事が忙しくて・・・(^-^; ボチボチやっていきますので,今後ともよろしくお願いします.

テノラスさま
ヤトミン製だったのですか!情報提供ありがとうございます.
今後ともよろしくお願いします.またコメントお願いしますね!

Posted by: MARK | 2005.07.18 at 07:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/4863057

Listed below are links to weblogs that reference サンクス限定 ミニクーパー:

« サンクス限定 京商 ポルシェ | Main | エブロ G'zox Hasemi Z »