« 今後ともよろしくお願いします (^O^) | Main | サンクス限定 ミニクーパー »

2005.07.03

サンクス限定 京商 ポルシェ

0500702_p_wc

ミニカーコレクション第4弾 ポルシェの話題です.
いろいろなブログでも話題になってます!
発売が木曜日だったので,すでに店頭にはほとんど残っていないらしいです (^-^;
僕は発売日を忘れていたため,金曜日の深夜にサンクスをはしごして,
1店舗で19個残っていたものをまとめて入手しました.

配列情報を見ると白赤カレラの入っているアソートのようです.
20個アソートなので,抜かれていた1個は911GT1の白でした.
カナリ痛いところを抜かれちゃいました (ToT)
まぁ,カレラを抜かれてなくて幸いでしたが・・・

できはさすが京商.この値段なら文句は何もないです.
かぎ十字を書いて早瀬左近のポルシェを再現したくなっちゃいました (笑)

昨日,チェックしていないサンクスに行ってみると 10個ほど残ってました.
別アソートを期待して1台買ってみると 911緑でした.ダブった~ (^-^;
とりあえず,1台で打ち止め.
このお店でいまさらトヨタが残っていたのには驚きました.

今日の自動車ブログランキングは 41位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 今後ともよろしくお願いします (^O^) | Main | サンクス限定 ミニクーパー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/4811625

Listed below are links to weblogs that reference サンクス限定 京商 ポルシェ:

» だんだん置き場所が・・・ [Griffe P style]
なくなってきた・・・まだ会社にもあるのに 汗 [Read More]

Tracked on 2005.07.16 at 07:33 PM

« 今後ともよろしくお願いします (^O^) | Main | サンクス限定 ミニクーパー »