« ものすごい数のホンウェル (*_*) | Main | そしてこんなホンウェルも買いました »

2005.06.05

引き続きホンウェル紹介

050601_imp5
050601_imp6
050601_imp18

昨日,ご紹介したWRCアソートのインプレッサの画像です.
ゼッケン以外は全て同じデカールです (^-^;
だからポンネット上には3台ともモンテカルロラリーのマークがついていますが,
ゼッケン6の車体横やルーフのゼッケンは他のラリーなんです (^-^;
でも,あいかわらず上出来です!

そういえば昨日のプジョー206の金型は全て同一ですが,
ボンネット上のダクトの形状は前期のものですね.
したがって,実車では左右対称の後期のダクトを採用している
モデル(写真では真ん中の赤いヤツね)は実車とは違う・・・
ということになっちゃいますね.
(もちろんリアウイングも大きく違います)
まぁ,雰囲気は出ているということでヨシとしましょう (^-^;

今日の自動車ブログランキングは 18位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« ものすごい数のホンウェル (*_*) | Main | そしてこんなホンウェルも買いました »

Comments

はじめまして!
記事読ませていただき、私も!と思いHPで在庫確認すると・・・WRCがない・・・。というよりパジェロのみになっちゃってますね~(涙
次回入荷まで待ちになりそうです・・・

Posted by: tomo | 2005.06.05 at 07:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/4415575

Listed below are links to weblogs that reference 引き続きホンウェル紹介:

« ものすごい数のホンウェル (*_*) | Main | そしてこんなホンウェルも買いました »