« トレードお願いします! | Main | ものすごい数のホンウェル (*_*) »

2005.06.03

BOSS セブンイレブン限定

050601_711

あちこちのブログで話題になっていますが,
とりあえずウチでも紹介します.
セブンイレブン限定でBOSSの缶コーヒー2本に1台ついてます.
缶コーヒー2本で 240円ということで,ミニカーを1台の値段と
ほぼ同じかな.欲しい車種が出ればむしろお得かも (^O^)

車種とディテールから想像すると REAL X のようです.
以前,売られていたカラーばかりですが,細部の塗りわけ等は
比較していませんので,オリジナルかどうかはわかりません.
12種類ありますが,コンプリはいらないかな (^-^;

・・・というわけで買ってきました.
インプレッサとZ狙いで,無事にゲットできました (^O^)

今日の自動車ブログランキングは 26位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« トレードお願いします! | Main | ものすごい数のホンウェル (*_*) »

Comments

こんにちは。森くまです。
セブンイレブンの無いこちらでは、BOSS二缶にSLの
ミニチュアが付いてくるキャンペーンをやってます。
でもミニカーの方がいいなぁ。。。羨ましい(笑)。
なんで、青森にはセブンが無いのだろう?

Posted by: 森くま | 2005.06.03 at 11:46 AM

リンクさせてもらってま〜す!(笑)

Posted by: HIRO | 2005.06.06 at 02:56 PM

森くまさま
こっちでもSLやってましたよ.
2本でオマケ1個なんて,買うほうは大変だな・・・と
他人ごとのように思っていたら,今度はミニカーかいっ!
他人事じゃなくなりました (^-^;

HIROさま
こちらもリンクさせていただいてます.
今後ともよろしくお願いいたします.

Posted by: MARK | 2005.06.08 at 01:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/4389615

Listed below are links to weblogs that reference BOSS セブンイレブン限定:

» REALですね [**きりり☆’s diary**]
7-11BOSSミニカー! [Read More]

Tracked on 2005.06.03 at 09:47 PM

« トレードお願いします! | Main | ものすごい数のホンウェル (*_*) »