« 復刊準備中 (^O^) | Main | サンクス限定 京商 ポルシェ »

2005.06.25

今後ともよろしくお願いします (^O^)

休刊宣言から,たった4日で復刊宣言と優柔不断もはなはだしいのですが,
休刊してからの,コメント,メール,mixiでのメッセージ等たくさんの
応援と復刊へのご期待をいただき,ありがとうございました.

くしくも復刊宣言をしたのは,自分の誕生日でもあり
生まれ変わった気持ちでがんばりますので,
今後ともよろしくお願いいたします.

さて,復刊最初の話題はYahooオークション!

なんと,このブログのトップページを飾っているカスタムチョロQが
出品されています (^-^;
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/78286346

このゼッケン『3』のタイプは2台しか製作していません.
1台は,僕が持っているので出品されているのは当時オークションで
販売したもう1台のほうです.

出品されている方のコメントを見ると
『~ コレクション整理のため出品します。』 と書いてあります.
まぁ,今は出品されている方のものですし,
どうされようとも持ち主の勝手なのですが
整理されてしまうのかぁ・・・と思うと悲しい気持ちになります.(ToT)

自分で落札して手元におこうかな・・・とも考えたのですが,
オークションの終了時間にはパソコンをいじれない状況なので
あきらめました(^-^;

これからは,整理されないような逸品を作れるように精進いたします (^O^)

|

« 復刊準備中 (^O^) | Main | サンクス限定 京商 ポルシェ »

Comments

こんばんは!森くまです。復刊、とても嬉しいです。さて、件のオクですが、今(25日21:55)見たら終わっているではありませんか!しかも落札されたのは、もしや?うーん、この金額だったら出せたかも。。。もっと早く気付くべきでした。残念!

Posted by: 森くま | 2005.06.25 at 10:01 PM

森くまさん
こんばんは.
ダメモトで出かける前に入札して行ったら
落札できちゃってました (^-^;
久々に自作品に再会できそうです(笑)

Posted by: MARK | 2005.06.25 at 11:22 PM

 初めまして^^
ランキングからやってきました。
私もミニカーBlogを始めたのですが、何分知識がなくて悪戦苦闘中です^^;

 自分の作品が、手元に戻るって・・きっとフクザツなお気持ちでしょうけど、
再会出来たときは、きっと嬉しくなるんでしょうね。
そんなエントリーにまた出会えることを楽しみにしています。

 また、遊びにこさせてくださいね^^

Posted by: *tomo | 2005.06.30 at 04:59 PM

tomoさん
いらっしゃいませ
自作品が無事に手元に戻ってまいりました(^-^;
再会できて複雑ですが嬉しかったです.
tomoさんのブログにも遊びに行かせていただきますね!

Posted by: MARK | 2005.07.03 at 05:59 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/4699871

Listed below are links to weblogs that reference 今後ともよろしくお願いします (^O^):

« 復刊準備中 (^O^) | Main | サンクス限定 京商 ポルシェ »