« 探し物がいっぺんに! | Main | トレードお願いします! »

2005.06.01

マジョレット バリエーション

050601_cit
050601_ford

前回のインプレッサのときにチョット書いたのですが,
ミニカーショップ イケダさんの渋谷店で購入した
マジョレットWRC 12台セットのうち,食玩にはない4台が
写真のシトロエンとフォードです.

イケダの店長さんのお話では入荷するアソートがばらばらで
セットを組むのがたいへんとのこと.
特にカストロールが少ないとおっしゃってました.
アソートからあぶれた車種は単品売りされていました.
インプレッサやプジョーが単品でたくさんぶら下がっているのを
見ると今まで必死になって探していたのはなんだったの?
・・・って感じです (^-^;

今日の自動車ブログランキングは 30位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 探し物がいっぺんに! | Main | トレードお願いします! »

Comments

Markさん、こんにちは。
トラックバックありがとうございました。
自分もつい最近行きつけのホビーショップにずらっと入荷しているマジョのWRCカーを見つけたときには「今まで必死にスーパーを何軒も回った苦労はなんだったんだ?」と思いました…(笑)でも必死に足で稼いだからこその喜びってのもありますしね。良しとしましょう!
では、また寄らせていただきます。

Posted by: ティーオ | 2005.06.02 at 09:30 AM

ティーオさま
あんなに捜し求めたのに,ショップにズラってあるのは脱力しますよね(笑)
まぁ,手に入ったんで良しとしましょう!

Posted by: MARK | 2005.06.08 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/4368852

Listed below are links to weblogs that reference マジョレット バリエーション:

» majoRETTE : WRC Collection [MiniatureCarDays.blog]
マジョレットのWRCシリーズがけっこう集まってきたので、ちょっとまとめです。#1 PEUGEOT 206WRC - 2003 RALLYE MONTE CARLOMarcus Gronholm / Timo Rautiainen#2 PEUGEOT 206WRC - 2002 NETWORK Q RALLY OF GREAT BRITAINMarcus Gronholm / Timo Rautiainen#21 PEUGEOT 206WR... [Read More]

Tracked on 2005.06.02 at 09:22 AM

« 探し物がいっぺんに! | Main | トレードお願いします! »