« 京商スカイライン カスタム完成です! | Main | 探し物がいっぺんに! »

2005.05.17

明治安田生命バス

050508_yasuda_bus

バスの記事は初めてじゃないかな?
・・というくらい最近はバスを集めてないです.

親類に明治安田生命の関係者がいまして,
非売品のバスをいただいちゃいました.
保険に加入した人とかに配布するのでしょうかねぇ.

ヤフオクでいくらくらいで買えるのかを調べてみました.
2月頃だと9000円以上の落札もあったようですが.
最近は運がよければ1000円で買えちゃうんですね(^-^;

むかし買ったバスが山のようにあるのですが,
どうしたものでしょうか (^-^; (苦笑)

今日の自動車ブログランキングは 10位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 京商スカイライン カスタム完成です! | Main | 探し物がいっぺんに! »

Comments

なかなか良いタイトルですね。タイトルに惹かれてやってきました。私もそう思います。買ってから考えた方がよいと。
ヤフオクもなかなか難しくて、高く落札したり、やすく落札できたり、またそこが面白いのですがね。

Posted by: nukasinbo | 2005.05.20 at 11:26 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/4173112

Listed below are links to weblogs that reference 明治安田生命バス:

« 京商スカイライン カスタム完成です! | Main | 探し物がいっぺんに! »