« サンクス/サークルK 発売中? | Main | プジョー やっと入手できました! »

2005.05.05

サンクス/サークルK 買ってきました!

050505_2000gt_y

待望の『京商トヨタスポーツカー・ミニカーコレクション』
早朝からサンクスに走りました (^-^;
配列に関しては,いろいろなサイトで研究したのですが,
『今回は配列表はアテにならない!』 という結論です.

ちなみに自分でもA箱と言われている大箱を箱買いしました.
配送直後で店員が開封していないことも確認しました.
でも,配列表とは異なったパターンでした.
試しに,他のサンクスに行き何箱か買ってみましたが,
それもパターンは違っていました(偶然 A箱でした)

出来に関してはさすが京商!ソツのない造型です.
コレでトミカよりも安いというのは,買っても後悔しませんね.
サンクスの店員にも言われましたが,入荷は今回だけとのこと.
せっかくの金型がもったいないですね.
いつか,別のパターンでどこかから発売されるのかなぁ.
できれば,レギュラーで展開されるようなシリーズになって欲しいですね.

結局30箱以上買ってみましたが,S800のレーシングはでませんでした (ToT)
ダブり品はヤフーオークションに出品しましたので,
単品狙いの方はよろしければご利用ください (^O^)

今日の自動車ブログランキングは 13位あたりです.
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« サンクス/サークルK 発売中? | Main | プジョー やっと入手できました! »

Comments

初めまして!
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
今回のサンクスのMR-S赤をオークションに出品されいますね。
僕は年齢制限でオークションにも参加できず。
僕の住んでいる県にはサンクスが無く隣の県に遠征し購入しました、そこで唯一緑をGETしました。
MR-S乗りとして今回のは全色GETしたいと思い。
もしオークション終了し残っていた場合、譲っていただけませんか?

Posted by: ミシェル | 2005.05.05 at 02:24 PM

ミシェルさん
こんにちは
実は赤は出品している以外にもう一台あるんです.
直接メールをお出ししてもよろしいですか?

Posted by: MARK | 2005.05.05 at 02:38 PM

MARKさん、こんにちは!
おっしゃる通り、今回は箱毎の並びは統一されていない様です。豆腐屋だけ欲しかったのですが、
結果的には「箱買い」して良かったと思っています。
出来は素晴らしいですよね。ただ、ラインナップをもう少しどうにかして欲しかったな、と。

話が変わりますが、リンク張らせていただいてよろしいでしょうか?よろしくお願い致します。

Posted by: 森くま | 2005.05.05 at 03:09 PM

おや、白い車種もけっこう売りに出してるんですね。
MARKさんのことだから、またカスタムベースに取っておくのかと思いましたが・・・

Posted by: WW | 2005.05.05 at 04:11 PM

はじめまして。京商トヨタで検索し訪れました。オークションを見せて頂きました。私の場合、ソアラ白が手に入らず探しています。もしよろしければ、当方の800レーシングとトレードして頂けませんか?よろしくお願いします。

Posted by: learn | 2005.05.05 at 04:16 PM

森くまさん
配列はなんとなく似ているんですけど,全く同じじゃないんですよねぇ (^-^;
S800同士はくっついているとか・・・(苦笑)
相互リンクよろしくお願いいたします.

WWさん
ここまで完成度が高いとカスタムしにくいんですよ(^-^;
だから,カスタムはもっぱらチョロQやトミカなんです.

learnさん
はじめまして!
トレード了解です.オークションは取り消しました (^O^)
直メールしてもよろしいでしょうか?

Posted by: MARK | 2005.05.05 at 06:02 PM

MARKさん、こんばんは!森くまです。
相互リンクありがとうございます。紹介文まで
付けていただいて恐縮です。
MARKさんも戦車コレクターでしたかっ!8月の
WTM8弾が待ち遠しいですね。

Posted by: 森くま | 2005.05.05 at 07:27 PM

MARKさん、こんばんは。
お久しぶりです。
私も箱買いしてA箱だったんですが、他の方のblogで公開されている配列とは微妙に異なっていました。
私のblogでも配列表を公開したのですが、今回はほとんどアテにならないですね。
ちなみにヨタハチのレーシングは別の箱から一番軽そうなのを選んで引き当ててきました。
赤か銀が当たってしまう可能性もありますが、参考までに。

Posted by: digital4060 | 2005.05.05 at 07:29 PM

markさん、もう一台あるんですか!?
宜しくお願いします。ちなみにシルバーはないですよね?

Posted by: ミシェル | 2005.05.05 at 10:55 PM

MARKさん、こんにちは。メール送信させていただきました。よろしくお願いします。

Posted by: learn | 2005.05.06 at 07:50 AM

learn さん
こちらからも メールさせていただきました.
よろしくお願いします.

ミシェル さん
メールを出したのですが,
戻ってきてしまいます (^-^;
携帯メール以外のアドレスを教えていただけませんでしょうか?

Posted by: MARK | 2005.05.09 at 07:08 AM

はじめまして。京商トヨタばらで買い始め、
40箱ほど買ったのですが、目当ての
2000GT黄色タイムトライアルカーが
出ずじまい。当方浮谷東次郎ヨタハチ、
頭文字D、トレノ赤などダブってますが、
トレードしていただけないでしょうか?

Posted by: steppy | 2005.05.15 at 10:39 PM

I really like your blog.. very nice colors & theme. Did you make this website yourself or did you hire someone to do it for you? Plz respond as I'm looking to create my own blog and would like to find out where u got this from. thanks

Posted by: altezza | 2015.07.28 at 08:02 PM

Check out any site your children want to use before you let them sign up. This game was released exclusively for select i - OS devices and are available in Japanese App - Store. The pilots who want to keep the galaxy safe for freedom and democracy will need to learn gunnery, electronics, mechanical, and engineering, but they should start with the learning skill, which reduces the amount of time it takes for Eve Online characters to learn their skills.

Posted by: coc hack | 2015.08.04 at 08:19 PM

Subtitles are available in most games in the audio menu. Properties accumulate a separate pot of money with a maximum per day. That should help you determine if the game is right for your child.

Posted by: clash of clans hack apk | 2015.08.05 at 07:53 PM

Woah! I'm really digging the template/theme of this blog. It's simple, yet effective. A lot of times it's hard to get that "perfect balance" between usability and visual appeal. I must say you have done a fantastic job with this. Also, the blog loads very fast for me on Firefox. Outstanding Blog!

Posted by: Dewayne | 2015.08.11 at 02:08 AM

I am very pleased with how my truck runs, I have never ever had any injector problems.

Posted by: related site | 2015.08.12 at 04:42 AM

The graphic is undoubtedly make the asphalt 8 latest update hack decision for yourself through such calamity, waiting for you to spend these boring time.

Posted by: is asphalt 8 hack safe | 2015.08.12 at 05:53 AM

When you are diagnosed with genital herpes you might view that as the finish of your intimate life.

Posted by: herpes 2 cure | 2015.08.14 at 03:29 PM

Wow, exceptional weblog structure! How long have you been blogging for? you make blogging simple. The overall look of your site is excellent, neatly as the content material!

Posted by: Chassidy | 2015.08.18 at 01:29 PM

He took this time as a method to point out that both of our spaces are occupied with the people we emerged here with and that we should discover another location to be. Seeing women in bikinis are not tiring in the eyes of those who will see them provided they have the perfect curve they are looking for. This is because of the standard size of these loans.

Posted by: free tranny webcam | 2015.08.19 at 10:21 AM

Excellent way of explaining, and good article to obtain information on the topic of my presentation topic, which i am going to present in academy.

Posted by: Angela | 2015.09.19 at 04:31 PM

Tap into people's lives have been, all the time to use the tap, tap of the quality related to people's health, the tap selection is essential, how to select the tap it. Ensure that the panels are installed based on the circuit diagram provided. You can also check your desktop's lower right hand toolbar in order to see the power charging icon - the icon will indicate its charging status by showing what looks pretty much like a battery with a lightning bolt flashing right on it.

Posted by: Eulalia | 2015.10.17 at 01:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3990143

Listed below are links to weblogs that reference サンクス/サークルK 買ってきました!:

» 京商トヨタ 配列公開 [チョロQ・トミカ大好き]
京商トヨタですが、今日ようやく入荷していたので1箱買ってみました。A箱でしたが、他の方のblogで公開されている配列とは微妙に違っています。配列を公開しますがあまり参考になりませんのでご注意ください。ヨタハチ(赤)レビン(赤)セリカXX(赤)2000GT(白)ヨタハ...... [Read More]

Tracked on 2005.05.05 at 07:09 PM

» 京商買ってみました(^_^) [SANA's minicar collection room]
本日は、連休7日目でした(^_^) 方々のBlogで旬の話題な、京商のトヨタコレクションを1つ買ってみました☆ ALTEZZAの紺色が出ましたよ(^_^) 一番左上奥を抜いてみたんですけど、今回はアソートがバラバラという噂が。。。 ワタシはコレ対象じゃないのでよかったんですけど、フルコンプ狙いの人はツライですよね(^^ゞ さすが京商ということで、今回も良い出来です! 希望としては、やっぱりレビンかトレノがほしかったんですけど。。。もうちょっと買ってみようかな? でもきっと、あと... [Read More]

Tracked on 2005.05.05 at 09:23 PM

» 京商トヨタスポーツカーミニカーコレクション [Tomo's Daily Blog]
午前中には、サークルKサンクス限定の京商トヨタスポーツカーミニカーコレクションを求めてクルマで近所を徘徊。5/3発売なのに、一昨日の開成駅前と昨晩の自宅最寄では見つからなかったからなあ。 まず一軒目の船取線沿いには見当たらず。うーむ、ひょっとして既に品切れ.... [Read More]

Tracked on 2005.05.10 at 07:36 PM

« サンクス/サークルK 発売中? | Main | プジョー やっと入手できました! »