« 明治安田生命バス | Main | マジョレット バリエーション »

2005.05.29

探し物がいっぺんに!

050528_imp55

久しぶりの更新です.
公私共にいろいろありまして・・・楽しみにしていた方ゴメンなさい (^-^;

さて,その間にもボチボチとミニカーは入手し続けておりましたので,
徐々に紹介していきます.

今回は欲しくて欲しくて探し回っていたマジョレットのインプレッサ!
写真のゼッケン『55』はなかなか売ってなくて苦労しました.
それが,今回は一度にこんなに集まっちゃいました (^O^)

1台は知り合いから提供してもらいました.
もう一台は身内が入院していた病院の売店で見つけ自力ゲット!
台紙違いの輸入版はたまたまイケダさん渋谷店に再入荷したので,
12台セットで買っちゃいました (^O^)
このセットについては近いうちに紹介しますね!

更新が滞っていたら,自動車ブログランキングも落ちちゃいました (^-^;
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 明治安田生命バス | Main | マジョレット バリエーション »

Comments

すごいなぁ。病院の売店にも売っているんですね(>_<)

Posted by: YASUKO | 2005.05.29 at 07:42 PM

はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
ゼッケン「55」ゲトおめでとうございます
自分も探してはいるんですが、なかなか見つかりません(インプ自体見かけませんが)

「55」のほうも青と同じように、金ホイールとそうでないのとあるそうですが、ほんとなんでしょうか?

それでは失礼します

Posted by: HR | 2005.05.31 at 07:22 PM

HRさま
マジョレットは運とタイミングが勝負ですからね(笑)
これもホイールバリエーションがあるのか~(^-^;

Posted by: MARK | 2005.06.08 at 12:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/4324515

Listed below are links to weblogs that reference 探し物がいっぺんに!:

« 明治安田生命バス | Main | マジョレット バリエーション »