« 昔話 こんなモノが出てきた! | Main | サンクス/サークルK 買ってきました! »

2005.05.04

サンクス/サークルK 発売中?

コンビニエンスストアのサンクス/サークルK限定
『京商トヨタスポーツカー・ミニカーコレクション』
公式サイトでは5月3日発売となっています.

早速,昨日の朝,近所のサンクスに出向きましたが,入荷していない・・・(^-^;
店員に聞くと5月5日入荷とのこと.
サイトで大々的に宣伝しているのにおかしいな・・・と思いつつも
いつも巡回しているミニカーブログを見てみれば・・・みんな買ってるじゃないですかぁっ!
あわてて,再度近所のサンクスに走りました.

・・・でも,入荷していない.
やっぱり5日入荷だそうです.・・・神奈川県はっ!
そんな,地域差があったんですね.
とりあえず,早朝4時頃配送されるとのことなので,朝のお散歩してきます(苦笑)

今日の自動車ブログランキングは 19位あたりです.
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 昔話 こんなモノが出てきた! | Main | サンクス/サークルK 買ってきました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3983305

Listed below are links to weblogs that reference サンクス/サークルK 発売中?:

« 昔話 こんなモノが出てきた! | Main | サンクス/サークルK 買ってきました! »