« タカラ,トミーと経営統合へ | Main | 明治安田生命バス »

2005.05.14

京商スカイライン カスタム完成です!

050514_re1

いやぁー,モノが小さいので苦労しました (^-^;
それでも,何とか完成しました.
途中でデカールのサイズ違いに気づき,作り直したので時間はかかりましたが,
まぁまぁのできかな?と自画自賛してます(笑)
ルーフにはゼッケンがあってもよさそうですが,もともとゼッケン無しの年代の車体を
参考に作っていたので,こんな感じになりましたがゼッケンあるほうがいいですね.

050514_re2

リアヴューです.
シンプルなミニカーを目指したので,細かいマーキングは省略しています.
リアトランク上の給油孔のデカールも作ったのですが,貼り忘れました (^-^;

050514_re3

オリジナルのカルソニックとのツーショット!
今回初めて気づいたのですが,今回の京商ミニカーのR32は
ロードカーとレーシングでは別金型だったんですね!
単に色違いだけだと思ってました.
レーシングはフロントのスポイラーが一体部品になってます.

このカスタムスカイラインは何台か作成する予定です.
今回R32スカイラインがたくさん欲しい・・・とブログに書いたところ
数台まとめて送ってきてくれた方がいらっしゃいました.
大感謝するとともに,ちっぽけですがカスタム完成品を送らせていただきます (^O^)
気長に待っていてください.
それからデカールが欲しいという方がたくさんいらっしゃいましたので,
どのように配布するかを検討させていただきます.

今日の自動車ブログランキングは 8位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« タカラ,トミーと経営統合へ | Main | 明治安田生命バス »

Comments

MARKさん、こんばんは。
いつもながらホレボレしてしまう出来栄えですね。
すごくオシャレでかっこいいです。

Posted by: ござる | 2005.05.14 at 11:47 PM

ござる さん
毎度コメントありがとうございます.
誉めていただけて嬉しいです.
・・・がルーフはやっぱりアンバランスですよね(^-^;

Posted by: MARK | 2005.05.15 at 06:42 PM

ん〜〜、素晴らしいですね〜!
私は実車もミニカーもカスタマイズは苦手なんで感心です。
このスカイラインシリーズ、私もついつい40台ほど
コレクションしてしまいました・・・(汗)

追伸・・・リンクしていただいたんですね!
ありがとうございま〜す。
今後ともヨロシクです!

Posted by: HIRO | 2005.05.16 at 08:21 PM

ん〜〜、素晴らしいですね〜!
私は実車もミニカーもカスタマイズは苦手なんで感心です。
このスカイラインシリーズ、私もついつい40台ほど
コレクションしてしまいました・・・(汗)

追伸・・・リンクしていただいたんですね!
ありがとうございま〜す。
今後ともヨロシクです!

Posted by: HIRO | 2005.05.16 at 08:22 PM

すっご~い!!
このスケールで、これだけの精密度で作られるとは・・・・。
びっくりです。
こういうのを見ると、「オレも、カスタマイズしたいなぁ」と思うんですけど、手先が不器用なもので^^;;;;。

Posted by: くらりん | 2005.05.21 at 07:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/4123664

Listed below are links to weblogs that reference 京商スカイライン カスタム完成です!:

» Nissan SkyLine GT-R Calsonic仕様 (EBBRO) [ミニチュア・コレクション]
エブロ製 日産スカイラインGT−R (R32) のカルソニック仕様のご紹介! 男だったら一度はレーシングカーに憧れるもの。 ミニカーでは収まらず普段乗っている自分のクルマを、レーシングカーと同じようにしてしまう人もいます!!グラチャン仕様がハシリなのでしょうか?そういう方を世間一般に街道レーサーと呼ぶそうです!?昔(10年前)、博多でクルマのベースは違いますがアドバンカラーのクレスタ(GX6... [Read More]

Tracked on 2005.05.17 at 02:34 PM

« タカラ,トミーと経営統合へ | Main | 明治安田生命バス »