« 京商スカイライン カスタム状況 | Main | タカラ,トミーと経営統合へ »

2005.05.10

5月のヨーカドー限定トミカ

050508_yokado

今月のヨーカドー限定トミカはフェアレディZです.
我家で取っている新聞にはヨーカドーの広告が入っているのですが,
広告を見た家内に『今月はフェアレディZだってさ』と言われたので,
また 423Zか! または 240Zか!と思ったのですが,
300ZXでしたか!
たしかに’80年代ってことは300ZXになりますもんね (^-^;

ところで以前からヨーカドーの販売方法・・・セロテープでの封印に関して
『ヤメテクレ~』 と書いてきましたが,願いが届いたようです(笑)
レジカウンターの上の商品には封印された箱と何も手がつけられていない箱が
ランダムに並んでいました.
まさかお店の人がこのブログを読んでいるとは思いませんが,
セロテープを剥がすという危険がなくなったということは大進歩です!

今日の自動車ブログランキングは なんと!8位あたりです.
応援ありがとうございます!
クリック していただけたら嬉しいです (^O^)

|

« 京商スカイライン カスタム状況 | Main | タカラ,トミーと経営統合へ »

Comments

MARKさん、初めまして!
以前からこちらを拝見させて頂いておりましたが、
今回初めてコメントさせていただきます。(ですよね?)
ココでお願いして良いのかどうか分かりませんが、
コチラのブログを私のブログにリンクを張っても宜しいですか?
(というか、もう張ってますが…汗)
もし問題あればご一報下さいませ。
私も「おむすびコロコロ〜RX-8日記」という、
RX-8&ミニカーのブログをやっております。
良かったらお越し下さいね。それではまた・・・

Posted by: HIRO | 2005.05.11 at 01:50 PM

MARKさん、初めまして!
以前からこちらを拝見させて頂いておりましたが、
今回初めてコメントさせていただきます。(ですよね?)
ココでお願いして良いのかどうか分かりませんが、
コチラのブログを私のブログにリンクを張っても宜しいですか?
(というか、もう張ってますが…汗)
もし問題あればご一報下さいませ。
私も「おむすびコロコロ〜RX-8日記」という、
RX-8&ミニカーのブログをやっております。
良かったらお越し下さいね。それではまた・・・

Posted by: HIRO | 2005.05.11 at 01:50 PM

HIROさん
いらっしゃいませ!
僕もHIROさんのブログは以前から拝見させていただいてました.
RX-8の写真の投票もさせていただいたんですよ(^O^)
リンクいたしました.
今後とも,よろしくお願いします.

Posted by: MARK | 2005.05.15 at 06:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/4073397

Listed below are links to weblogs that reference 5月のヨーカドー限定トミカ:

» ヨーカドー [**きりり☆’s diary**]
ヨーカドーゲンテートミカ [Read More]

Tracked on 2005.05.11 at 09:37 AM

» Z31パトカーとかSP郵便車とか [[限] 期間限定ですっ!!]
先週の土曜日に発売になったイトーヨーカドー特注のZ31パトカーを購入してきました。 先月はAE86レビンパトカーを発売後に、箱の表記がおかしいとのクレームが来た為発売後3,4日程で回収になるといった騒ぎがありましたが、今月は大丈夫でしょう。 個人的にZ31は好きな車種... [Read More]

Tracked on 2005.05.11 at 10:37 AM

» フェアレディZ [フェアレディZ-information]
フェアレディZフェアレディZ(FAIRLADY Z / ふぇあれでぃ・ぜっと)は、日産自動車が製造するスポーツカー|スポーツタイプの自動車|乗用車。通称は、「Z(ぜっと)」。北米市場では「NISSAN 350Z」として販売されている。北米での通称は「Zcar(ずぃーかー)」など。情報... [Read More]

Tracked on 2005.05.15 at 07:43 AM

« 京商スカイライン カスタム状況 | Main | タカラ,トミーと経営統合へ »