« 速報 オートサロン 配列だよ! | Main | もう いっちょ インプレッサ »

2005.04.03

WRC 2004 Japan のインプレッサ

050403_imp_vit

昨年はじめて日本が開催地となったWRCなのですが,そのときの出場車のミニカーを
ずーっと欲しいと思ってました.
プラモデルでは一足先にタミヤから発売になっているんですけどね.

血眼になって探すわけでもなく,ミニカーショップに寄った際に探してみたり,
雑誌の新製品情報をチェックしていたのですが,とうとうビテスから発売されているのを
見つけて買ってきました.

本当はドライバーが乗っていないのが良かったのですが,これしかないのですから
背に腹は替えられません (^-^;

ミニカーの造形はさすがビテスで,申し分ありません.
ボンネットもオープン可能でエンジンも細かく作られています.
必死に運転するドライバーと手にボードを持つナビゲーターが乗っているのですが,
顔が変です.ヘルメットもレーシングスーツも適当に塗られています・・・ (^-^;
だから,いらないのに・・・ (しつこいですね)

2232台限定生産のようで,僕のところにきた個体は 0009 のナンバーがありました.

自動車ブログランキング 最近は 60位から90位あたりをうろうろしています.
もう一度上を目指してみようと思いますので,よろしければクリックお願いいたします.

|

« 速報 オートサロン 配列だよ! | Main | もう いっちょ インプレッサ »

Comments

ラリージャパンのインプレッサ、出たのですね。
後ろのジオラマっぽい箱もいいですね。
今度探してみます。

Posted by: くらりん | 2005.04.09 at 02:57 AM

くらりん さん こんにちは
ヴィテスは最近はこのパッケージですね.
だけど,正方形なのでかさばるのと,他のメーカーの箱と揃わないのが難点です.
店頭では見かけることはなくなっちゃいましたが,ぜひ入手してくださいね!

Posted by: MARK | 2005.04.09 at 08:28 AM

コメント有り難うございます。
私もブログを書いておりまして、是非リンクを張らせて頂きたいとおもいます。
意外とダイキャストモデルのブログって少ない物で・・・・。
よろしくお願いします。

Posted by: くらりん | 2005.04.16 at 08:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3546866

Listed below are links to weblogs that reference WRC 2004 Japan のインプレッサ:

» ミニカ−屋のバ−ゲン [GMTのひとりごと]
またしても散財〜 買ったのは、ポルシェ911ターボカブリオレ(MINICHAMPS) インプレッサWRC Sweden Rally2004/カーNO1.ソルベルグ(ixo) フェラーリF-2002/カーNo2.バリチェロ(HOTWHEELS) これで総額4600円だから安いでしょ?(と言い聞かせている) 会社の同僚は6... [Read More]

Tracked on 2005.04.18 at 03:30 PM

« 速報 オートサロン 配列だよ! | Main | もう いっちょ インプレッサ »