« マジョレット バリエーション ゲット | Main | 昔話 エダマメスカイライン »

2005.04.17

サンクス スカイラインのダブり利用法

050417_reebok

サンクスの京商スカイラインのダブりが かなりたまりました.(^-^;
R32のダブりは少ないのですが,これを使ってカスタムをたくらんでます (^O^)
とりあえず,今日はデカールを作ってみました.
あとはボディを再塗装してデカールを貼ったら完成です.
完成したら,またここにアップしますね!

ところでR32は何台あっても大歓迎です.
もし,大量にダブったり,目当てじゃないのでいらない方がいらっしゃいましたら
トレードもしくは買取しますので,メールで連絡くださいね(^O^)/

トレードはR33やR34は山のようにあるのですが,皆さんもダブりだらけでしょう(笑)
チョロQ,トミカ,1/72等の異種目トレードも検討しますのでよろしくお願いします.

|

« マジョレット バリエーション ゲット | Main | 昔話 エダマメスカイライン »

Comments

やたらアクセスが急増してビックリしてます・・・
犯人は、ココか(笑
因みに、50本になりました(ーー;)
カッコイイR32になりそうですね。
UP楽しみにしてま~す♪

Posted by: きりり☆ | 2005.04.18 at 01:28 PM

はじめまして。しゅんPと申します。いきなり、本題なんですが、ぼくもR32ダブリました。よければ、R32とちびっこチョロQでダブったといってた白い初代チョロQと異種交換できませんか?ちなみに、ぼくのダブったちびっこチョロQは、
・サバンナRX-7(赤)
・コスモスポーツ(赤)
・スバル360(ベージュ)
です。この中に、希望の車種があれば何車種でも「オマケ」としてお付けしますよ。

Posted by: しゅんP | 2005.04.19 at 06:05 PM

好きな友人にネゴします。

Posted by: 山田優のうんこ食べたい(株)の情けなくて悩ましい嫁探し日記 | 2005.04.20 at 01:33 AM

きりり☆さん
犯人ですいませんでした!
50本ですか!
僕はヤフオクで15台購入
本日サンクスで11台購入で着実に増えてます.

しゅんPさん
はじめまして!白い初代チョロQ・・・どこにしまっちゃったかなぁ?
探してメールしますね.

Posted by: MARK | 2005.04.20 at 10:29 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3740848

Listed below are links to weblogs that reference サンクス スカイラインのダブり利用法:

» 【車・バイク】についてはこちら [トラックバックセンター]
あなたが好きな車やバイクについて教えてください トラックバックはコチラのURLをコピー&ペーストしてお使いくだ... [Read More]

Tracked on 2005.04.18 at 12:01 PM

« マジョレット バリエーション ゲット | Main | 昔話 エダマメスカイライン »