« タカラのピンチ? | Main | 昔話 タイサンスカイライン »

2005.04.30

昔話 ゼクセルスカイライン

050412_r32_zexel

昔話の2回目です.
今回はゼクセルスカイライン

エダマメスカイラインの後継品としてカルソニックスカイラインと同時に
リリースされましたが,その後カルソニックスカイラインに一本化されたため,
生産は1回のみの稀少品・・・らしいです.
そんな稀少品なので,これも入手には苦労しました・・・というか入手してません.
写真のチョロQは預かり品で僕のものではないんです.
本来はルーフにもシールが貼ってあるのですが
写真のものは欠品してます.

もし,現在もこのモデルが売られていたら,僕は大量に買うと思います.
なぜかというと,シールをはがせば真っ白なスカイラインになるんです.
・・・ということはカスタムベースに最適なわけです.
タカラさん復刻もしくは再ラインナップしてくれないかなぁ (^-^;

今日のランクは15位あたりです.クリックいただけたら嬉しいです.

|

« タカラのピンチ? | Main | 昔話 タイサンスカイライン »

Comments

おひさし~( *^o^)爻(^-^* )♪

ふむ。カスタムベースに最適なんですね。
それじゃその要望を取り入れて、鼻からベースに使う為のバージョンを発売したら・・・
タカラさんもコストが下がり、消費者も喜ぶんじゃないかなぁ。
一度ダメ元で要望してみられては?
チョロQのこと何も分かってないのに偉そうなこと提案しちまったような。。。 (滝汗)w

お詫びにランキング、このページで押して向こうでまた押して、一周してみましたぁ (笑)

Posted by: クルマ屋 | 2005.05.01 at 05:13 AM

クルマ屋さん
実際にホワイトチョロQという無地のチョロQが
イベントとかで売られているんですよ.
でも,なかなか手に入らない (^-^;

ランキングのクリック ありがとうございました!

Posted by: MARK | 2005.05.05 at 01:27 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3927427

Listed below are links to weblogs that reference 昔話 ゼクセルスカイライン:

« タカラのピンチ? | Main | 昔話 タイサンスカイライン »