« REAL X の出にくいヤツ! | Main | サンクス スカイラインのダブり利用法 »

2005.04.17

マジョレット バリエーション ゲット

050412_imp

おなじみのマジョレットのインプレッサです.
他のブログで金色のホイールが存在するというカキコがあったのですが,
エラー品かな?・・・とも思っていたところ発見しました.
実は最近2台ゲットできたのですが,どちらも金ホイールでしたので,
エラー品ではなく,仕様が変わったのかな.
確かにインプレッサのホイールは金色のほうが雰囲気ありますよね!

ところでサンクススカイラインにはあいかわらず苦しめられています.
ウチの冷蔵庫には『ペプシツイスト』『若武者』『生茶』『一(はじめ)』で一杯です(笑)
(スカイラインはこれらの飲料にオマケとしてついているのです)
なぜかR33とR34がうじゃうじゃ出てきます (ToT)
ところがそんな僕にきりり☆さんがカルソニックを送ってくれました
どうも ありがとうございました (^O^)
きりり☆さんは48本でコンプリだそうですが,僕はR32が揃ったのでこれで終了とします.
19本でした.

自動車ブログランキングは最近はベスト10に入るようになりました.
毎度クリックありがとうございます (^O^)

リンク先にくらりんさんの『Crusher's Modelcar page』を追加しました.

|

« REAL X の出にくいヤツ! | Main | サンクス スカイラインのダブり利用法 »

Comments

MARKさん、ランキング上位復活おめでとう。
私の方は、アメブロが訳の判らないリニューアルなどというものを行って以来まったくダメ。
前からpingの機能が不安定で、たびたびランキングから消えていたのですが、今ではすっかり諦めました。一時は20位近くまで行ったのですがねー。
まあ、無事カウンターも付きましたし・・・でもgooに引っ越しちゃおうかな。

Posted by: サギノミヤ | 2005.04.19 at 11:44 PM

サギノミヤさん
こんにちは!
僕も90位くらいまでに下がったときは,あきらめようと思ったのですが,皆さんのおかげで再度復活できました.
ごめんなさい.プレゼントまだ発送していませんでした・・・

Posted by: MARK | 2005.04.20 at 10:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3734000

Listed below are links to weblogs that reference マジョレット バリエーション ゲット:

« REAL X の出にくいヤツ! | Main | サンクス スカイラインのダブり利用法 »