« スカイライン By サンクス! | Main | マジョレット バリエーション ゲット »

2005.04.13

REAL X の出にくいヤツ!

050412_realx

REAL Xの新製品です.1個315円で12個アソートですが,13種類あります (^-^;
アソートで買えばダブりなく12種類は揃います.一応シークレットはありませんが,
写真のセリカは とりあえず数が少ないと思われるものです.
多分,アソートにはセリカのホワイトもしくは写真のラリータイプが入っているようです.
僕はアソートで買いましたが,残念ながらラリータイプは入っていませんでした (ToT)
配列は研究しておいたので,たまたま近所のコンビニで 手付かずのアソートを見つけた時に,
ダメもとで買ってみたところ出てきたのが写真のセリカでした.

ただ,他の店でまたまた手付かずのアソートを見つけたので買ってみたのですが,
全然違う車種が出てきちゃいました.配列の研究があてになるかは疑問です.

・・・というわけで配列表は自信がないので書きませんが,mixiの僕の日記のページに
チョット書いてありますので,どうしても気になる方はそちらで読むか,
僕宛に直接『教えろ』メールを送ってください.

自動車ブログランキングのクリックにご協力いただきありがとうございます.

|

« スカイライン By サンクス! | Main | マジョレット バリエーション ゲット »

Comments

MARKさん、こんばんは。
予想はしていましたが、やはりラリータイプは出づらく設定されていたのですね。
私は4つ買ってみましたが、ラリーと白の2台のセリカが手に入ったので、かなりラッキーですかね?
ちなみに、箱からだされた状態だったので、配列はわかりませんでした。

P.S
パッケージにチョイネタがありました。
ヨーデルのシリーズは台座の間違いが結構あるように感じるのですが、どうでしょうか?

Posted by: ござる | 2005.04.15 at 12:13 AM

('-'*)お初でーす♪
以前からたまに覗かせてもらってたのですが、
ミニカーの画像を使って記事書いたのでカキコする勇気が。 (笑)
また遊びにきまーす (^-^)

Posted by: クルマ屋 | 2005.04.16 at 02:05 PM

ござるさん
ラッキーでしたね.1アソートにラリーと白の両方は入っていないので,
2アソートを崩して売っていたんでしょうね.
パッケージよく見てますね(笑)
なぜかセリカの台座に『RAV4』と書いてありますね.

クルマ屋さん
いらっしゃいませ (^O^)
ブログ読ませていただきました.
渋いレッカー車のミニカーですね.
今後とも,よろしくお願いします.

Posted by: MARK | 2005.04.16 at 06:15 PM

MARKさん、こんばんわ!
ワタシはこのシリーズ、まだ手を出してないんですよ(^_^;)
今週はサンクスもので手一杯だったもので(笑)
しかし1箱に12台入りで全13種って、ちょっといじわるですよねぇ(^_^;)
来週には捜索に出てみようと思います~☆

Posted by: さな | 2005.04.16 at 06:57 PM

Real-Xって、スケールが小さいですが、凄くリアルですね。
危ないと思いつつ、コンビニで1台買ってしまいました。R-34でした。
このセリカもリアルですねぇ。

Posted by: くらりん | 2005.04.17 at 12:53 PM

さなさん
コンビニにはよく並んでいますが,子供のおもちゃにはチョット高めなので手付かずのことが多いです.
今がチャンスですので,がんばってください!
ちなみにイケダ渋谷店にはまだ箱で売ってますよ.

くらりんさん
R34って!
それは前のシリーズじゃないですか!
まだ,残っていたんですね (*_*)

Posted by: MARK | 2005.04.17 at 01:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3691460

Listed below are links to weblogs that reference REAL X の出にくいヤツ!:

« スカイライン By サンクス! | Main | マジョレット バリエーション ゲット »