« もう いっちょ インプレッサ | Main | マッスルマシーン 新作です! »

2005.04.05

オートサロン インプレッション

ここ数日のトミカ系サイトはどこもかしこもオートサロンで皆さんは食傷気味かもしれませんが,
ダメ押しでオートサロンネタです (^-^;

今回のトミカくじはトミーさんがんばりましたね.
塗装の塗り分けやタンポなど手のかかっているモデルばかりですし,
タイヤ&ホイールは新金型だしね.

まぁ,タイヤ&ホイールに関しては賛否両論あると思いますが,シャコタンをうまく表現するには
径を小さくするしかないのかな?(^-^;
僕は新鮮でかなりイイと思ってます.

050403_as_z_rsr

写真のフェアレディはリアウイングも新造形で,僕の中の今回のベストモデルです.
Zは2台ラインナップされているのですが,どちらも甲乙つけがたいですね (^O^)

050403_as_box

それから,箱も凝っていてグッドです.
こりゃ,箱買いする人が多いわけだぁ (^O^)
買っても後悔しない逸品の超お勧め品です!もちろん箱買いで!

おかげさまで自動車ブログランキング 現在21位になりました.
ご協力ありがとうございます m( _ _ )m

|

« もう いっちょ インプレッサ | Main | マッスルマシーン 新作です! »

Comments

MARKさん、こんばんは
今回のトミカくじは箱買いしても損はしない内容ですね
タイヤ径はモデルによっては小さい感は否めませんが、
JADAやMMのようにタイヤ径を大きくしてボディーを伸ばす方法を取るか、タイヤ径を小さくして車高を下げるかしかないでしょうね
どちらかといえば私は全体的なフォルムの崩れない後者を支持します。

Posted by: ROD | 2005.04.05 at 08:01 PM

MARKさん、こんばんわ!
ワタシもなんだかんだ言いつつ、箱買いしちゃいました(^_^;)
やっぱり買って後悔の方が良いですもん。
はぁ、でも懐が寒いです…(笑)

Posted by: さな | 2005.04.05 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3569018

Listed below are links to weblogs that reference オートサロン インプレッション:

« もう いっちょ インプレッサ | Main | マッスルマシーン 新作です! »