« 初!携帯電話からカキコ | Main | とうとうやらかした (^-^; ! »

2005.03.21

リコー R31 スカイライン

050320_r31

久しぶりに 1/43 買いました.エブロの新作です.
この前買ったのも R31スカイラインだったなぁ.リーボックの.

今回は同時にフェアレディZもリリースされたのですが,こちらは生産数が稀少とのことで
入手することはできませんでした.
まぁ,おもいきり欲しかったのは,こちらのスカイラインでしたので満足ですけどね (^O^)

造りはエブロだけに申し分ありません.
同じモデルをチョロQで作ったことがあるのですが,細かいスポンサー名が
資料で使った写真と結構ちがうんだなぁ~ と新たな発見でした.
レースによってスポンサーはコロコロ替わるものなんでしょうか?

スカイライン好きの方にはお薦めの逸品です.
後悔しませんよ.

さて,2個前のスカイラインケンメリのカキコで博物館は水海道にもあると書いちゃいましたが,
とまやんさん から すでに閉館されている旨のコメントをいただきました.
訂正させていただくとともに,とまやんさん ありがとうございました.

|

« 初!携帯電話からカキコ | Main | とうとうやらかした (^-^; ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3378676

Listed below are links to weblogs that reference リコー R31 スカイライン:

« 初!携帯電話からカキコ | Main | とうとうやらかした (^-^; ! »