« 待ってました!コレです!コレっ | Main | スカイラインGT-X ミュージアムモデル »

2005.03.18

お願いします m( _ _ )m !

僕はミニカーコレクションという趣味以外に,特撮とかアニメもちょこちょこ見たりしています.
こう書くとなんかメッチャ ヲタクみたいですが,内面的にはかなりヲタク入ってます (^-^;

インターネットのサイトがこんなに普及する前の,大昔にパソコン通信なるものがありまして,
有名どころでは ニフティサーブとかが運営していたのですが,今後はサービスを縮小して
来年には終了してしまうらしいです.

僕はパソコン通信の 『おもちゃ掲示板』 や 『特撮/アニメ掲示板』 が読みたくて
パソコンを始めたようなものなので,一時期はかなり はまっていました.

そんなことをやっているうちに 各掲示板の同氏達と一緒にパティオを立ち上げました.
パティオというのはクローズドの掲示板のようなもので,承認されたメンバーしかアクセスできない
環境の中で,濃い話やとても一般の掲示板では書けないような話題で盛り上がってました.

最近はここブログの更新や他のブログをチェックするのに忙しく,パティオにはたまに訪れて
ROMをしていたのですが,今朝 久しぶりにアクセスしてみたら,誰もいなくなっちゃってました (;-;)

みんな,今 話題の 『mixi』 に移住してしまったようです.
『mixi』 はメンバーからの紹介がないと参加できないコミュニティなのです.
そんな訳で,ここを訪れていただいている方の中に 『mixi』 のメンバーの方がいらっしゃいましたら,
僕を招待していただけませんでしょうか?
何卒,よろしくお願いします.

今はミニカーを購入するので一杯一杯ですが,以前はミニカーに加えて,怪獣のソフビや
スターウォーズのフィギュア,仮面ライダーカード,エヴァンゲリオンの研究本等
かなり多岐に渡ってコレクションしていました (^-^;

アクションフィギュア・・・流行ってましたよねぇ (笑)

スポーンのグレイブディガーというヤツ,10個くらい持ってるんです.
付属品の幽霊みたいなヤツの色違いのバリエーションが,何十種類もあったので・・・
今では大きすぎるブリスターが邪魔なだけです.トホホ

img1583

|

« 待ってました!コレです!コレっ | Main | スカイラインGT-X ミュージアムモデル »

Comments

久しぶりにパティオに訪れてみて、思わず笑ってしまいました。
お久ぶりでございます。
blogも作られてたんですね。

mixiの招待状を送っておきました。
あちらでもよろしくお願いします。

Posted by: たかびー | 2005.03.18 at 02:28 PM

ヤベッ!!!
俺も招待状おくちゃった。

Posted by: 将軍ラリアット | 2005.03.19 at 12:08 AM

AirCraftで巡回して、そのデータをPDAに落とし読んでいましたね。
フォーラムはダイアルアップからADSLに変更になってからは、アクセスしても数件しか書きこみが無くなり・・。
パティオの運営は大変ですよね。
PS.いろいろとコレクションしていますね。

Posted by: atti | 2005.03.19 at 12:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3342943

Listed below are links to weblogs that reference お願いします m( _ _ )m !:

» スターウォ−ズ [スターウォーズについて語る]
予告辺完全版をこちらのサイトで見ることができます。スターウォ−ズ・ジャパン [Read More]

Tracked on 2005.03.26 at 10:21 AM

« 待ってました!コレです!コレっ | Main | スカイラインGT-X ミュージアムモデル »