« ムルシエラゴ・・・ホットウィールです | Main | トイザラス オリジナル その2 »

2005.03.29

トイザラス オリジナルのようです

先日,トイザラスをぶらぶらしていたら,7台セットの見慣れないミニカーを見つけました.
よく見ると日本車のオンパレードです.
即買いしました!(^O^) パッケージにはトイザラスのオリジナル商品であることが書かれています.
今回はそのうちの3台を紹介します.

050321_r34

050321_rx7

050321_z32

上から R34スカイライン,RX-7,フェアレディZ32 です.
トミカをパクって型取りしているのかな?・・・と思いましたが,ドアミラーもあるし違うようです.
もちろん造りはユルユルです.まぁ 70円チョットの値段なので大目に見ましょう.
カラーリングはスポコンを少し意識しているのかな?
模様なんかないほうがいいと思うんですが・・・地味なのを好むなんて年取ったかな? (^-^;

コストパフォーマンスを考慮すれば,買っても後悔しない逸品です.

◆お知らせ◆
プレゼントに当選したのに,いまだに商品が届いていない!
・・・という方がいらっしゃいましたら,住所のメールをいただいていない可能性があります.
送ったよ!という方も申し訳ありませんが,もう一度教えていただければ幸いです.

サギノミヤさんの住所はその前のプレゼントのときにお聞きしたのですが,
名簿が見当たらなくなっちゃいましたので,お手数ですがもう一度お知らせください.

以上,よろしくお願いします.

|

« ムルシエラゴ・・・ホットウィールです | Main | トイザラス オリジナル その2 »

Comments

いやいや、
郵便事故かなと心配していたのですが、良かったです。
メールさせていただきます。

Posted by: サギノミヤ | 2005.03.30 at 11:29 PM

HAJIMEMASITE!
WATASIHA RX-8 NINORU MINICAR ZUKINO
OYAJI DESU!
NAZEDAKA MOJIBAKESITE NIHONGO DE
MOJI NYURYIKUGA DEKIMASEN....
MAC DAKARA DESUKANE???
YOROSIKU!

Posted by: HIRO | 2005.03.31 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3490563

Listed below are links to weblogs that reference トイザラス オリジナルのようです:

« ムルシエラゴ・・・ホットウィールです | Main | トイザラス オリジナル その2 »