« 京商ビーズコレクションの新作 | Main | たまには戦車なんか (^-^; »

2005.03.02

インプレッサ パトカー

050226_imppc

チョロQ 今月の新製品です.
インプレッサ 埼玉県警パトカーです.
実はこのパトカーを待ちわびていました (^O^)

なぜかというと カスタムのためにリアウイングが欲しかったからです.
WRCに出場しているインプレッサをつくりたいのですが,
今までSTDにラインナップされていたインプレッサWRXのウイングは
平べったいタイプのもので,使えません (>_<)
超リアルやSTI限定のWRCタイプのものも発売されていましたが,
カスタムに使うにはコストが高すぎて・・・

というわけで,ウイング取り用に使わせていただきます (^-^;

|

« 京商ビーズコレクションの新作 | Main | たまには戦車なんか (^-^; »

Comments

MARKさん。はじめまして。さなさんのところから伺いました。「tomican」ちんたんと申します。
宜しくお願いします。
チョロQのカスタム頑張っておられますね。拝見しました。私はチョロは守備範囲ではありませんがカプセルエムテックや通常品トミカのデカールお見事です。通常品トミカなどはてっきりインプレッサの新しいバリが増えたのかと勘違いしてしまいました。
今度はイオンなどで100円で売っているWELLYの青のインプをWRCバージョンで是非見てみたと思いました。挑戦なさいませんか?
ではまた来ます。

Posted by: ちんたん | 2005.03.06 at 09:22 PM

ちんたんさん
はじめまして&いらっしゃいませ (^O^)
サイトも拝見させていただきました.
トミカに力を注いでおられるのですね.
僕もミニカーコレクションのきっかけはトミカでした.
今後ともよろしくお願いいたします!

Posted by: MARK | 2005.03.09 at 10:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3137671

Listed below are links to weblogs that reference インプレッサ パトカー:

» インプレッサ パトカー [ほぼ週刊チョロQ通信]
 何か違和感あるなーと思ったら、ヘッドライトが黒で塗りつぶされてるんだなー、我流点睛を欠くと言うか・・・・。  実際に配備されているのかね埼玉県警、外環あたり... [Read More]

Tracked on 2005.03.04 at 10:46 PM

« 京商ビーズコレクションの新作 | Main | たまには戦車なんか (^-^; »