« コナミ絶版名車 Vol.4 | Main | インプレッサ パトカー »

2005.03.01

京商ビーズコレクションの新作

050226_caisonic

050226_hks

昨年,一挙に6台がリリースされて久しかった京商のビーズコレクション R32スカイラインの
ラインナップに新たに2台が加わりました.
このように写真で見ちゃうと 1/43 と見分けがつかないほど,よくできていますね.

↑ここまで書いて掲載していたのですが,もう少し書こうかな.
以前の記事も初掲載の時とは内容を加筆したり訂正したりするものがあるので,
時間がある時に探してみてください (笑)

このビーズコレクションなのですが,初リリースされたときは店頭からすぐになくなってしまい
入手できないのではないかと焦りまくりましたが,再生産がありほっとしました.
しかし,以前リリースされた6種を店頭で見かけることは少ない・・・と言うか見かけないですねぇ.
ヤフオクには結構出品されているのですが・・・
まぁ,限定生産というわけでもないし,生産は続いていると思うのですが,
生産数が少ないんですかねぇ.

この調子で,グループA時代以降の R32をどんどんリリースして欲しいです.
同じチームでも年度によりスポンサーやカラーリングが異なりますので,
ネタはたくさんあるはずなんです.
でも,マニアな人しか買わないんでしょうね (^-^;

|

« コナミ絶版名車 Vol.4 | Main | インプレッサ パトカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3123166

Listed below are links to weblogs that reference 京商ビーズコレクションの新作:

« コナミ絶版名車 Vol.4 | Main | インプレッサ パトカー »