« 超リアル チョロQ | Main | チョロQ クリスタルパック »

2005.03.13

7-11 ちびっこチョロQ第7弾

050313_vw

最近ミニカー系のブログが増えてきまして,巡回するのも楽しいのですが,
リンクをたどっていくと,新しいブログで当ブログにリンクして戴いていることがあります.
dvpさんが運営される『出来心』も最近,巡回先に入れさせていただいたブログのひとつで,
頻繁に更新されていて,記事が新鮮な楽しいブログです.

・・・というようにミニカー系のブログがたくさんあると新製品のカキコも 早い!早い!
僕なんて最近,更新がなかなか滞っちゃっているので,情報が色あせちゃいます (^-^;

さて,写真は最近発売されたセブンイレブン限定ちびっこチョロQ第7弾の『初代チョロQ』です.

初代チョロQ
マツダサバンナ RX7
いすずベレット
ダイハツコペン

の4車種各3色とレア1種の13種類です.レアはsanaさんのブログで紹介されている
初代チョロQのパトカー仕様です.

ちびっこチョロQは自分の中ではユルコレ対象で,コンプリは目指してませんので
各車種1個くらいがあればいいかな・・・という感じです.
昨日,モノは試しにと2箱買ってみました.

結果は写真のとおり・・・ 同じのかよっ!
レアを除いた12種類でも,同じものが続けて出る確率は 144分の1ですよ!
自分で黒色を塗ってパトランプをつけろっていう神様のお告げでしょうか (笑)

050313_open

この写真はチョット前のセブンイレブン限定ちびっこチョロQたちです.
これも昨日入手しました.それも100円ショップで!(*_*)
4個しか残っていなかったので,全部買ってみました.
カプチーノが欲しくてユーノスがいらなかったので,大勝利です.
それにしてもセブンイレブンから100円ショップに流通する経路があるんですね.

|

« 超リアル チョロQ | Main | チョロQ クリスタルパック »

Comments

Markさんこんにちは
100円ショップでちびっこチョロQ。
以前はチョロQにピッタリのコレクション・ケースも100円ショップで入手されてましたね。
今回の話も同じ店でのことでしたら、その店(会社)、かなり仕入れ担当者が意欲的なんじゃあないでしょうか。
こちらではさっぱりそういうものは見かけません。
うらやましい限りです。

Posted by: サギノミヤ | 2005.03.13 at 11:58 AM

こんにちは、MARKさん。
コメント並びにご紹介ありがとうございます。
なるほど、二台同じものを引き当てたらこうやって前後の写真が撮れるからこれはこれでいいですね。
うちのだぶった二台は悔しいのでまだビニール袋に入ったままです。

ところで少し前のちびっこチョロQ。100円ショップにあるなんてびっくりしました。
うちの近所の100円ショップも一度よく見てみないと。
写真のシリーズは多分、私が一個だけ購入したものと同じだと思います。
カプチーノが欲しかったけど違うのが出てきたのでした。

Posted by: dvp | 2005.03.13 at 12:06 PM

トラバありがとうございましたm(._.)m
あたしも、ちびチョロのvol.4は100円ショップで買いました。
1台も持ってなかったので、ありがたかったです。
100円ショップも、なかなかあなどれませんよね。

Posted by: きりり☆ | 2005.03.13 at 03:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3278603

Listed below are links to weblogs that reference 7-11 ちびっこチョロQ第7弾:

» ちびっこチョロQvol.7 [チョロQ・トミカ大好き]
遅ればせながら、7-11限定ちびっこチョロQの第7弾を買ってきました。とりあえずコペンだけは3色そろえたかったんですが、結果は写真のとおりで赤色がありません。ベ... [Read More]

Tracked on 2005.03.17 at 06:54 PM

« 超リアル チョロQ | Main | チョロQ クリスタルパック »