« だるまセリカがあたったよ! | Main | 祝!55555 Hits ありがとうございました »

2005.02.06

プレゼント賞品ちょっと変更です

050206_55555

先日,『ボツになったインプレッサ・・・』のことを書いたのですが,やっぱりメールがきました.
『ボツでもいいからください・・・』
『現行インプレッサはR2と同じ色だろ!』
はい,ボツは僕のセンスが末代まで恥をさらしてしまうのであげません(笑)
その代わり,現行インプレッサを3台作成しました.

10000Hitsの際にカキコ戴いた方は今回,無抽選でR2を差し上げるのですが,
その中で今回もカキコ戴いている方がいらっしゃいます.
今回は今回でちゃんと抽選しますので運がよければ,2台当たる可能性があって,
そのためにも車種を増やさなくちゃ・・・と思っていたとこでした.

そんな訳でプレゼント賞品をちょっと変更させていただきます.

今回分のプレゼントとしてスバルR2 5台としておりましたが.
スバルR2:5台 & インプレッサ3台 の計8台といたします.

050206_all

とりあえずプレゼントを並べてみました (^-^;

では,コメントお待ちしています.
(応募がはじめてのカキコで恐縮しておられる方がいらっしゃいますが,そんなの気にしないで
参加するきっかけにしてください!コレクションはコネクションも大事ですよ!)

それから,チョロQ以外のプレゼント賞品も画策中です (^-^;

|

« だるまセリカがあたったよ! | Main | 祝!55555 Hits ありがとうございました »

Comments

こんばんは、はじめまして。
10000Hitsの頃から、「買わないで後悔するなら・・・」
という言葉にも惹かれ毎回の更新を楽しみにしていました。
専門はチョロQですが、ミニカーの世界にもはまりかけています。
車は、今までに縁があった「スープラA70」「セリカST165」「MR2SW20」「レガシィ(インプレッサ)」
を中心に集めていますが、最近は「スカイラインR32」にも、はまってしまいました。
プレゼント開催という事で、これを機会にもっとコメントを入れさせて頂きたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。

Posted by: siotarou | 2005.02.07 at 11:12 PM

はじめまして。
1/72のコレクションにハマっています。
このページはいつも参考にしています。
たしか10000Hitを過ぎたぐらいからずっと拝見させてもらってます。
はじめてのカキコだったので躊躇してましたが、今回の記事を見て思い切って応募しました。よろしくお願いします。
確かにコレクションにコネクションは、必要不可欠ですね。
これからは、情報を拝見させていただくだけでなく、こちらからも情報を提供できればとおもってます。
これからも、よろしくお願いします。
ちなみにインプ好きなのでインプ熱望(笑)

Posted by: すばらあ | 2005.02.08 at 09:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2821960

Listed below are links to weblogs that reference プレゼント賞品ちょっと変更です:

« だるまセリカがあたったよ! | Main | 祝!55555 Hits ありがとうございました »