« ボツになったインプレッサ・・・ | Main | プレゼント賞品ちょっと変更です »

2005.02.06

だるまセリカがあたったよ!

050206_celeca

2月1日から『チョロくじ2005』キャンペーンがはじまりました.
チョロQ専門店の『Q SHOP』でSTDを購入すると1台につき1枚スクラッチカードがついてきます.
スクラッチカードは1店舗に50枚配布されているようです.
あたりは5台入っているようです (^O^)

050206_atai
スクラッチして『Q』がでれば当たり!
写真の銀メッキセリカがもらえます.
僕はプレゼント用のR2を3台購入し,
3枚スクラッチしたのですが,
その中の1枚があたりでした.

スクラッチカードは重ねられて
入荷しますが,僕は先頭の2枚と
一番後ろから1枚抜きました.
あたりは後ろから出ました.
参考になったかな? (^-^;

自動車ブログランキングにご協力お願いします.

|

« ボツになったインプレッサ・・・ | Main | プレゼント賞品ちょっと変更です »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2821735

Listed below are links to weblogs that reference だるまセリカがあたったよ!:

» セリカ2000GT  [海の家★ライスロケット★夢のおにぎり伝説★]
セリカを発見うぉぉぉぉっ 2000GTいいねいいね!ぬーしは(持ち主)はKTオート トウメの兄貴のお友達だった。車をチューニングするなら 宜野湾市58号線沿い KTオート!で決まりです。... [Read More]

Tracked on 2005.08.09 at 09:19 PM

« ボツになったインプレッサ・・・ | Main | プレゼント賞品ちょっと変更です »