« お待たせしました!当選者発表 | Main | コナミ絶版名車 Vol.4 »

2005.02.27

アピタ R32 やっと手に入った!

050226_r32

またまた,久しぶりの更新です.皆様お元気でしょうか?
我家は息子がインフルエンザにかかってしまい,おおわらわでした (^-^;
予防接種していたんですけどねぇ.
幸いにも,われわれ夫婦には感染せずに済んだようです.

さて,そろそろ花粉が飛び始めているようですが,花粉症の方はキツイ時期になりますね.
今年の花粉飛散量は観測史上 過去最高と予想されていますので,十分 注意してください.
・・・で,なんでこんな話をするかというと,実は現在僕は花粉症の新薬を開発しているんです.
先週は花粉飛散日が今か!今か!とやきもきする週でした.
そんなわけで,今年の花粉シーズンは仕事が忙しすぎて,なかなかココの更新ができないのですよ.
ずいぶん長文に渡りましたが,更新をサボった言い訳でした (^-^;

写真のトミカはアピタオリジナルの 『R32スカイライン 捜査用パトカー』 です.
販売されたときに,ぼやぼやしていたら売り切れてしまい,
その後もヤフオク等で狙っていたのですが,落札できませんでした.
最近ではヤフオクへの出品もわずかになってきたので,焦っておりました.

まぁ,結局はヤフオクで落札することができました (^O^)
代金を振込んで,待つこと1週間・・・ 送られてきません・・・
出品された方に問い合わせると振込確認後すぐに発送したとのこと.
これって郵便事故?
『あー 定形外郵便にしたばっかりに,やらかしてしまった・・・』 と後悔することしきり.
ところが出品された方が,ご自分のコレクションから再送してくださるとのメールが・・・
本来 郵便事故は定形外郵便を指定した当方の責任なのですが,
今回ばかりは,ホントに喉から手が出ちゃうくらい欲しいモノだったので,
出品された方のお言葉に甘えてしまいました (^-^; ホント感謝いたします.

・・・と紆余曲折の末,ようやくと入手できたモノなので愛着ひとしおです.
末永く大事にさせていただきます.

自動車ブログランキングにご協力お願いします (^O^)

|

« お待たせしました!当選者発表 | Main | コナミ絶版名車 Vol.4 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/3095139

Listed below are links to weblogs that reference アピタ R32 やっと手に入った!:

« お待たせしました!当選者発表 | Main | コナミ絶版名車 Vol.4 »