« プレゼント賞品ちょっと変更です | Main | 絵本がついているトミカ »

2005.02.10

祝!55555 Hits ありがとうございました

昨晩はサッカー観戦に夢中で ブログにアクセスするのを忘れておりました(^-^;
サッカーが終わってアクセスしてみると・・・

55555 Hitsを突破してるじゃありませんか!
念願の5並び.
毎度,訪れていただいている皆さんのおかげです.

ありがとうございました (^O^)

今後とも,よろしくお願いいたします.
プレゼントの応募カキコはまだ継続中です.
まだ,の方はぜひどうぞ!

|

« プレゼント賞品ちょっと変更です | Main | 絵本がついているトミカ »

Comments

MARKさん、こんばんは。

昨日は私もW杯予選に夢中でした。
FWにボールがおさまってなかったので、もっと早く高原を投入して2点目が奪えてれば楽な試合になったと思うんですが、ジーコのベンチワークには相変わらずイライラさせられましたよ。
とりあえず、勝てたので一安心ですけどね。

サッカーの話はこれぐらいにして、55555 Hitsおめでとうございます!
わずか1年でこれだけのアクセスがあるのは素晴らしいですよね。
私も見習いたいところですが、最近blogの更新が滞ってます。
がんばらないといけません。
今後も定期的に訪問しますので、よろしくお願いします。

Posted by: digital4060 | 2005.02.10 at 05:51 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2872192

Listed below are links to weblogs that reference 祝!55555 Hits ありがとうございました:

« プレゼント賞品ちょっと変更です | Main | 絵本がついているトミカ »