« トレードありがとうございました! | Main | チョロQ 今月の新製品 »

2005.01.24

チョッコエッグ ニッサンコレクション

050123_eggいろいろなブログで話題騒然の
『チョコエッグ ニッサンコレクション』です.
最初は買うのはよそうと思っていたのですが,
土曜日にチョロQの新製品を買いに行った
量販店にカートン単位で売っていたので,
思わず,手に取っちゃいました.
目的はもちろん R32スカイラインです.

自宅に戻ってゆっくり開封しましたが,
R32スカイラインは最後のひとつの中から
出てきました!(^O^)

これでユルコレ終了です.
さて,モデルの出来ですが,なんだかトホホな感じです.150円のチョコのオマケですから,
仕方がないのかもしれませんが,チョコの中のカプセルにに入れるための分割も
なんだかなぁ~な感じです.
造形も塗装もユルユルでした (^-^;

いつの間にかカウンターが 『50000』を超えていました.
来月ブログを開設してから1周年を迎えるのですが,何かお祭りしなくちゃいけませんね (^-^;
(実は 10000Hits記念の賞品の抽選もまだなんですけど・・・)

|

« トレードありがとうございました! | Main | チョロQ 今月の新製品 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2682809

Listed below are links to weblogs that reference チョッコエッグ ニッサンコレクション:

« トレードありがとうございました! | Main | チョロQ 今月の新製品 »