« オートサロン 限定Z | Main | チョッコエッグ ニッサンコレクション »

2005.01.23

トレードありがとうございました!

050120_tradeブラインドボックスやガシャポンで
販売されるミニカーが多いと
目的のものではないモノや
ダブりのモノが増えちゃいます.

そこで,ブログを訪れになった方に
呼びかけてトレードを実施しました.

6名の方がトレードに応じてくださり
21台の希望品が手元にやってきました.

写真はその一部です!
スカイラインは何台ダブっても嬉しいので(変態ですねぇ) たくさん揃えました.
そのうち,時間ができたら 1/72 でカスタムを作りたいので,今から素材を
集めておかなくちゃね!
とにもかくにも,今回トレードいただいた方々!
どうもありがとうございました!また,機会がありましたらよろしくお願いいたします (^O^)

今回のトレードをきっかけにダブりリストを作成しましたので,もしトレードご希望の方が
いらっしゃいましたら,メールでもコメントでも結構ですので,リスト請求してください.

昨日ブログランキングのクリックをお願いしたら,あっという間に24位まで復活しました.
ご協力ありがとうございました (^O^)

|

« オートサロン 限定Z | Main | チョッコエッグ ニッサンコレクション »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2667064

Listed below are links to weblogs that reference トレードありがとうございました!:

» 今月のトレード状況 [ROD'S COLLECTION]
ご無沙汰してます。RODです。気付いたら6日ぶりのエントリーになってしまいました。 急に更新が減ったのはMac miniを買う為に節約しているわけではありませ... [Read More]

Tracked on 2005.01.23 at 03:09 PM

« オートサロン 限定Z | Main | チョッコエッグ ニッサンコレクション »