« ギミック大賞! | Main | 暗闇で光るぞっ!QQQパック »

2005.01.11

トレードリスト

今まで,こちらのブログに 『これを持っていない』 とか 『これが欲しい』 とか書くと
親切な方々にトレードや提供の申し出をしていただくことが多々ありました.

たいへん嬉しいことで,お言葉に甘えたかったのですが,自分の持っているダブりが
把握できていないので,トレードもままならない (^-^;
そんな状況を打破するために,この連休を使ってダブりモノのリストを作ってみました.

トミカやチョロQのダブりをリスト化するとなると気が遠くなってしまうので(笑)
とりあえずカプM等の 1/72,フェラーリ,絶版名車等の1/64 を中心にまとめました.

コメント等でトレードの申し出をしていただいた方にはメールに添付して送付いたしましたが,
届いていない方,また他にもトレード希望の方いらっしゃいましたら声をかけてください.

|

« ギミック大賞! | Main | 暗闇で光るぞっ!QQQパック »

Comments

MARKさん こんばんは
リスト受け取りました。
よく吟味してから
こちらの希望メールしますので
明日までお待ち下さいm(_”_)m

それにしてもリストで見た方が
判りやすいですよね、
リストを公開出来るような
システムあれば便利かな~
なんて思ったりして

でも私にそんなスキルありませんから~残念!!

Posted by: ROD | 2005.01.11 at 09:36 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2536635

Listed below are links to weblogs that reference トレードリスト:

« ギミック大賞! | Main | 暗闇で光るぞっ!QQQパック »