« 京商 ランボルギーニ コレクション | Main | ギミック大賞! »

2005.01.09

今月のヨーカドー限定トミカ

050104_post発売からかなり経ってしまったのですが,
元日発売のイトーヨーカドートミカです.
以前も書きましたが,お正月は大手流通の
限定ミニカーが数多く発売されましたね.
イトーヨーカドーでは,このトミカに加えて
チョロQでは警察バス型車両も発売されて
いました.チョロQ購入に関しては
悩んだのですがチョロQのバスは
コレクションをやめたのと値段が高め
でしたので見送りました (^-^;
年末年始にかけて新製品のラッシュ
でしたので台所事情も大変です(笑)

出来は可もなく不可もなく,トミカらしいトミカです.
コレクターのみならず,お子様にも喜ばれるでしょう (^O^)
だって,頭の部分と荷室がはずれるんですもの!子供の頃はこういうギミックにワクワクしましたよね.
もちろん荷室のドアも開閉できます.
僕は子供の頃,ゴミ清掃車が好きでティッシュペーパーを細かくちぎって丸めてゴミに見立て
清掃車に積んで遊んだものです (^-^;

さて,お知らせです.
ライバルが増えちゃいそうなので,あまり教えたくはないのですが(笑)
佐賀太郎さんの主催するブログ『Tomies' bar』でプレゼント企画を開催中です.
賞品はトミカ,チョロQその他諸々かなり貴重な品もあるのでビックリです.
一見の価値あり!

|

« 京商 ランボルギーニ コレクション | Main | ギミック大賞! »

Comments

MARKさん、こんばんは。
早速、宣伝していただきいただきありがとうございます。
案の定手強いライバルさんが参戦なさいましたよ(笑)
こちらの常連さまも是非のぞいてやってください。よろしくお願いします。
tomies’bar主宰sagataro103

Posted by: sagataro103 | 2005.01.09 at 11:34 PM

佐賀太郎さん
あいたたた・・・
やっぱり,ライバル出現ですか (^-^;
でも,お力になれたようで良かったです.
今後とも,よろしくお願いいたします.

Posted by: MARK | 2005.01.10 at 07:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2516010

Listed below are links to weblogs that reference 今月のヨーカドー限定トミカ:

« 京商 ランボルギーニ コレクション | Main | ギミック大賞! »