« チョッコエッグ ニッサンコレクション | Main | カルソニックスカイライン 京商 »

2005.01.25

チョロQ 今月の新製品

050123_rial超リアルチョロQ.
No.33 WOODONE TOM’S SUPRA
No.34 ARTA NSX です.

・・・とここまで書いたら,あとが続かなくなって
しばらく放置しちゃってました (^-^;
すでに いろいろなサイトでインプレッション
されてますので,どんな角度から
カキコしようか考えていたからです.

でね,やっぱりいつものように
思いつくままにダラダラと
書かせていただきます.

超リアルチョロQのNo.1ペンズオイルスカイラインは確か700円でしたが,
プラスティックケースに変わった際に1000円になり,最近は1200円になっちゃいましたね.
約1.7倍の値上げって!確かに1200円のは新金型ですけどねぇ.
クオリティも上がってはいますが・・・

値段のほかのパッケージも何通りか変遷してます.
最初は紙箱とブリスターを組み合わせたもの,次はプラスティックケース,最近のは
ブリスターの吊り下げタイプで中に紙箱入.

発売元のタカラの事情はあるのかもしれませんが,コレクションしにくいんです!

超リアルでけではなくて,チョロQのパッケージは統一性が希薄なので保管に困っちゃいます.
今回の超リアルのパッケージの中に入っている紙箱に統一されると嬉しいんだけどなぁ.

|

« チョッコエッグ ニッサンコレクション | Main | カルソニックスカイライン 京商 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2695884

Listed below are links to weblogs that reference チョロQ 今月の新製品:

« チョッコエッグ ニッサンコレクション | Main | カルソニックスカイライン 京商 »