« 恐るべしマジョレット! | Main | トレードありがとうございました! »

2005.01.22

オートサロン 限定Z

050120_zいやいや,また久々の更新です.
もう,すでに終わってしまったのですが,
先週は東京オートサロンが開催されました.
いろいろな関連サイトで騒がれていましたので
ご存知の方も多いと思いますが,
会場限定のチョロQが数種類販売されて
いました.

僕はオートサロンには行くことができなかった
のですが,知り合いのコレクターの方から
譲っていただくことができました (^O^)
感謝です!

写真はニスモブースで販売されていたテストカーバージョンのZです.
ニスモブースではこのほかにも昨年のニスモフェア会場で限定販売された
フェアレディZの2台セットも販売されたとのことです.
こちらも,持っていませんでしたので譲っていただけてラッキーでした.
Aさん いつもありがとうです (^O^) (私信失礼しました)

会場では他にもマツダ,マジョーラ等にチョロQがあったようですが,残念ながら未入手です.

とうとうブログランキングが 50位圏外に転落しちゃいました (^-^;
よろしければ クリック のご協力をお願いします.

|

« 恐るべしマジョレット! | Main | トレードありがとうございました! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2655749

Listed below are links to weblogs that reference オートサロン 限定Z:

« 恐るべしマジョレット! | Main | トレードありがとうございました! »