« トレードリスト | Main | 恐るべしマジョレット! »

2005.01.16

暗闇で光るぞっ!QQQパック

050116_baja あー・・・仕事が忙しい (^-^;
仕事がないよりは
よっぽど良いのだけど,
息抜きの時間がないって
言うのもツライですね.
・・・というわけで
久しぶりの更新です.
すいません.

昨年の暮れくらいには
店頭に並んでいた
年末恒例の『QQQパック』です.
ブラインドボックスでチョロQ6種類
ちびっこチョロQ4種類の中から
各1個づつ入ってます.

ボディは蓄光材でできており,暗いところでは緑色に光ります.
子供には不思議で面白い車なんだろうなぁ・・・
だけど,僕は集める気にはならなかったので,とりあえず1箱買ってみました.
結果は写真のバハバグ(チョロQ)とトヨタ2000GT(ちびっこ)でした.

050116_2000gtどうせだったら
チョロQもちびっこも
スバル360が良かったなぁ (^-^;

組合せは全部で24種類ありますね.
コンプリには気が遠い・・・


定価は1000円です.
バハバグは塗装もなく,
手がかかっていません.
蓄光材にコストがかかるのかな?

定価で買っていたら結構悲しい逸品です(笑)
量販店で3割引で買ったけど,それでもチョット後悔・・・(^-^;

|

« トレードリスト | Main | 恐るべしマジョレット! »

Comments

ミニカーショップで1箱のみ定価で買いました(爆)。
見た後、箱に入れたままになっています。
しかし、アレ以来見かけていない~。

Posted by: atti | 2005.01.20 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2591166

Listed below are links to weblogs that reference 暗闇で光るぞっ!QQQパック :

« トレードリスト | Main | 恐るべしマジョレット! »