« 走るストラップ2 セブンイレブン限定 | Main | 今月のヨーカドー限定トミカ »

2005.01.08

京商 ランボルギーニ コレクション

年が明けて仕事が始まったら,忙しすぎて更新がおろそかになっちゃいました (^-^;
久々の更新です.

さて,コンビニエンスストアのサンクス/サークルK限定の
京商『ランボルギーニ ミニカー コレクション』を入手しました.
RODさん森のくまさんのサイトの配列表のおかげで,とりあえず欲しいものを
サーチできました (^-^;
フェラーリのときはダブりまくって,いまだに不良在庫になっておりますので
今回は大変助かりました.感謝!

6日の朝,会社に行く時間を少し遅らせて,家の近所のサンクスに行きました (^-^;
レジの前に手付かずのカートンが2箱とバラが数個並んでいました!
すかさず,大箱の裏を確認するとラッキーなことにA箱とB箱でした.

配列表にしたがって欲しいモノを物色(笑)し無事にゲットしました.

597016 さんのサイトを見ていたら,紫のウラッコが紹介されていて
欲しくなっちゃったので,会社帰りに同じサンクスに行ってみました.
するとレジの前には何もナイ!
店員に聞いてみると,完売とのこと (;-;)
すごい売れ行きですよねぇ.
フェラーリのときは二次入荷がありましたが,今回はどうかな?

次回作はポルシェ?,トヨタ?と噂が飛び交ってますが,どうなるでしょう.

それにしても京商は350円でこのクオリティが出来るのに,
ビーズコレクションの値段は何?って感じです (^-^;
コスト減は限定&ブラインドボックス&完売がなせるワザですかね!

|

« 走るストラップ2 セブンイレブン限定 | Main | 今月のヨーカドー限定トミカ »

Comments

MARKさん、こんにちは。
ランボルギーニはうちの近所でもすごい売れ行きです。
私もRODさんや森くまさんの配置表には助けられました。
フェラーリの在庫は私がもってないものでしたら、トレードもしくは定価で譲っていただけないでしょうか。
よろしくお願いします。

Posted by: digital4060 | 2005.01.08 at 02:39 PM

MARKさん,こんにちは.
紫のウラッコでしたら,私も提供可能です.
もしご入用でしたら,一声掛けてくだされば,他の一緒に送らせていただきますので.

Posted by: ござる | 2005.01.08 at 05:27 PM

↑のコメントのURLが…
すいません,ミスってしまいました.

Posted by: ござる | 2005.01.08 at 05:29 PM

はじめまして、セブンと申します。
ミニカーは、絶版よりのまだまだ、駆け出しです
今後とも、宜しくお願い致します。
京商フェラーリ気がついた時には、すでにどこにもない常態・・・、不良在庫ってことでしたら、私にも一部お譲りいただければと思いましてカキコミいたしました。連絡いただければ幸いです。

Posted by: セブン | 2005.01.09 at 12:44 AM

スミマセン・・・
上のコメントのメールアドレスが間違えてしまいました。

Posted by: セブン | 2005.01.09 at 12:47 AM

MARKさん、こんばんは。TBありがとうございます。

ウラッコの紫、最高に良い色なんですよ。
今回はイオタが目的だったのですが、ウラッコは嬉しい誤算でした。

Posted by: 597016 | 2005.01.09 at 02:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2505944

Listed below are links to weblogs that reference 京商 ランボルギーニ コレクション:

« 走るストラップ2 セブンイレブン限定 | Main | 今月のヨーカドー限定トミカ »