« アピタ限定 R34スカイライン | Main | 京商 ランボルギーニ コレクション »

2005.01.04

走るストラップ2 セブンイレブン限定

すみや学園長の『チョロQ研究序説』にトラバです.

050104_cq

昨年12月29日発売のセブンイレブン限定のちびっこチョロQ『走るストラップ 2』です.
全部で8種類あるのですが,写真の4種を購入しました.
すみや学園長のお薦めのパトカーが欲しかったのですが,
つい,ノーマルのミゼットとスバル360も買ってしまいました・・・

探しに行ったのが1月になってからでしたので,どこにも売ってない (^-^;
4件目までは影も形もありませんでした.
5件目でなぜか手付かずの状態で発見!今回はブラインドBOXではなかったので,
好きな車種だけゲットしました.
いつも,こういう売り方をしてくれると無駄がなくて良いのですけどね.
まぁ,タカラはその『無駄』をも利益にするためにブラインドにするのでしょうが・・・

ところで,この商品が携帯ストラップとして使われるのはどのくらいなんでしょう?
1台しか持っていなければ,コレクターの方はストラップとしては使わないでしょう.
だって塗装ハゲちゃうでしょ!
無理やりストラップにする必要なし・・・と思うのは僕だけ?

ところで,このちびっこチョロQを捜索しているときにカプセルMテック『はたらくクルマ』
ガチャボックスを見かけたのですが・・・

ガシャポンとラインナップ違うじゃん!

見かけた時はすべて買ってみたのですが,スカイライン セーフティカーの銀は出ず (;-;)
・・・まだ捜索は続く・・・

|

« アピタ限定 R34スカイライン | Main | 京商 ランボルギーニ コレクション »

Comments

MARKさん あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>ところで,この商品が携帯ストラップとして使われるのはどのくらいなんでしょう?

以前ストラップとして使ってみたところ、
いろんなところに引っかかって車だけ取れてしまい
使い物にならないのですぐ取ってしまいました。(笑)

>スカイライン セーフティカーの銀

ダブリありますので、ご入用の際は声を掛けてくださいね、


Posted by: ROD | 2005.01.04 at 08:45 PM

MARKさん,こんばんは.

>カプセルMテック『はたらくクルマ』ガチャボックス

2個だけ残っていましたので,買ってみましたー
出てきたのはFit,各1色づつ.

今のところFit ミニタクシーは緑だけで十分です.
という訳で,白いFitもお譲りしますよー

お返事待っています.

Posted by: ござる | 2005.01.07 at 09:05 PM

RODさん,ござるさん
お申し出ありがとうございます!
ぜひ,お譲り頂きたく思いますので,
直メールさせていただきます (^O^)

Posted by: MARK | 2005.01.07 at 09:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2468540

Listed below are links to weblogs that reference 走るストラップ2 セブンイレブン限定:

» ちびっこチョロQストラップ2 [チョロQ研究序説]
チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。 本日29日は「ちびっこチョロQ 走るストラップ2」と「QQQパックの発売日... [Read More]

Tracked on 2005.01.06 at 07:42 AM

« アピタ限定 R34スカイライン | Main | 京商 ランボルギーニ コレクション »