« カルソニックスカイライン 京商 | Main | ボツになったインプレッサ・・・ »

2005.01.30

55555Hits プレゼント開催!

050130_55555

実は半年前に10000Hits記念プレゼント企画を開催したのですが,
プレゼント品の作成がままならず,抽選発表もなく時が過ぎ去っていたのでした (^-^;
それから,カウンターは回り続け,『55555』間近です!

今回は先にプレゼント品を完成させて きっちり開催します.
(一応,写真のものが試作車なのですが,デザインはチョット変わるかもしれません)

55555 のキリ番記念もあるのですが,2月15日はここのブログの1周年です!
というわけで,1周年記念も兼ねまして,今から2月14日の 23:59までの間に
この記事へのコメント または掲示板にカキコ戴いた方を対象に抽選します.

今回はオリジナル 55555Hits記念 スバルR2を10台作成しました.
そのうちの5台をプレゼント!

あとの5台は?ですって?
10000Hits 記念の際に応募していただいた方(6名しかいなかったのですが)に
お待たせしたお詫びの気持ちを込めてプレゼントさせていただきます.
1台足りないですって?1台はカスタムの R32 FETスカイライン ですよ.
この抽選も今回,一緒にしますね.
ちなみに 10000Hits 記念プレゼント対象者は
サギノミヤさん,AJPさん,ケビンさん,R32GTRさん,すみやさん,attiさん です.

では,たくさんのカキコお待ちしております (^O^)

|

« カルソニックスカイライン 京商 | Main | ボツになったインプレッサ・・・ »

Comments

kawa-iiのロゴが入っているのがとってもいいですネ!窓にもHPアドレス!センスいいデザインですネ。
2月15日に丁度55555になるといいですネ♪
研究序説も9999になったら何か記念品プレゼントでもやろうかな?
サギノミヤさんに触発されて
1/29からカウンター導入しちゃいました♪

Posted by: すみや | 2005.01.30 at 10:59 PM

MARKさん、いつも楽しく拝見しています。
R2!いいですね!

Posted by: AJP | 2005.02.01 at 12:20 AM

MARKさん、こんばんわ!
今回は忘れずに応募しちゃいますよっ(^_^)
R2スゴク細かい技が効いてますね…尊敬。
実はワタシもバレンタインデー企画とか考えてたんですけど、日付が近いので別ネタ考えます(笑)

Posted by: さな | 2005.02.01 at 09:35 PM

すみやさん,AJPさん
コメントありがとうございます.
ご両人とも,10000Hits記念の際に
申し込みいただいておりますので,今回は
無条件当選で R2またはFETスカイラインを
送りつけますので(笑)
遅くなって申し訳ありませんでした.

さなさん
コメントありがとうございました.
今のところ,今回新規のコメントは
こちらと掲示板あわせて2件ですので,
無抽選当選状態です(笑)
お楽しみに!
さなさんの企画も楽しみにしています(^O^)

Posted by: MARK | 2005.02.02 at 07:00 AM

MARKさんはじめまして!
すみやさんのブログから飛んできました。
いままで何度か覗きに来ていたのですが
話すキッカケが掴めず見ているだけでした。
しかし、今回コメントを付けると
チョロQがもらえるかも!?と思い
初コメントしてみました!
いや~物目当てなんてほんとに
セコイ考えですよね、すいません・・・
でも、55555のデザインのパロディのセンスといい
チョロQの出来といい、すごいですね!
これをご自分で製作されたんですか?
うむむ・・・私も見習いたい・・・
自作の改造チョロQは全部
幼稚園児の工作作品のように・・・・
かなり不器用なんです^^;
でわでわ、これからもちょくちょく覗きに来ますので
どうぞよろしくお願いします。
ああ、こういうことは掲示板に書いたほうが良かったでしょうか??

Posted by: だっちゃん | 2005.02.02 at 09:52 AM

MARKさん、お久しぶりです。
ケビンです。

毎日、拝見しております。
特にスカイライン・ネタを楽しみにして
おります。

自分は、実車もスカイラインですが、
集めるのも・実際に運転するのも、とても
良い車です。特にR32とR34スカイラ
インは、ミニカーも実車も大好きです。

私も、ビーズコレクションのR34カルソ
ニックとザナヴィを購入しましたが、すぐ
にモチュールも発売になったそうです。
また、先日ビーズコレクションのR34・
GT-R限定8台セットも買い逃しがガリ○ー
に売っていたので、思わず購入しました。

Posted by: ケビン | 2005.02.03 at 10:15 PM

MARKさん、お久しぶりです。
ケビンです。

毎日、拝見しております。
特にスカイライン・ネタを楽しみにして
おります。

自分は、実車もスカイラインですが、
集めるのも・実際に運転するのも、とても
良い車です。特にR32とR34スカイラ
インは、ミニカーも実車も大好きです。

私も、ビーズコレクションのR34カルソ
ニックとザナヴィを購入しましたが、すぐ
にモチュールも発売になったそうです。
また、先日ビーズコレクションのR34・
GT-R限定8台セットも買い逃しがガリ○ー
に売っていたので、思わず購入しました。

Posted by: ケビン | 2005.02.03 at 10:16 PM

買わないで後悔するなら買って後悔するほうがイイ・・。タイトルに釣られて来てしまいました。
はじめまして、ポポンと言います。
プレゼント品にも釣られてカキコします。
チョロQの懸賞でチョロバイのホンダスーパーカブ(黄色)が当り、それからスーパーカブを集めています。今、6台あります。
私はトミカを主体に集めています。
ブログを最近はじめました、よかったら遊びに来てください。

Posted by: ポポン | 2005.02.05 at 09:17 PM

MARKさん、こんばんは。
お久しぶりです。

オリジナルチョロQはほんとイイデザインですね。
初見では市販されている物かと思いました。
特に『55555』はとっても自然でGOODです。

チョロQは今のところ守備範囲に入ってはいないのですが、
こういった楽しげな企画にはちゃっかりと参加させていただこうと思いまして、
コメントさせていただきました。(セコイ)

P.S
「REAL-X Exclamation Box vol.2」のプレゼントキャンペーンが当選しちゃいました。(≧▽≦)
当選したのは初めてだったので、結構うれしいです。
モノは私のHPの日記にちょっとUPしておきました。
↑少し宣伝させていただきますね。(笑)

Posted by: ござる | 2005.02.05 at 11:39 PM

だっちゃんさん,ぽぽんさん
コメントありがとうございます.
これをきっかけにお付き合いいただければ幸いです.
コメントはココでも掲示板でも結構ですよ.

ケビンさん
僕もビーズコレクションの3台のスカイラインはゲットしました (^-^;
ケビンさんはR2は無抽選でプレゼントしますが,今回もカキコ戴いたので
インプレッサの権利も発生です!
でも,R32 FETが当選する可能性も・・・

ござるさん
コメントありがとうございました.
ござるさんの日記で一番気になったのが
スカイラインコレクションの第2弾がでるというところです (^-^;
R32がラインナップされるかな?

Posted by: MARK | 2005.02.06 at 10:31 AM

MARKさんはじめまして、いつも楽しく見させてもらってます。
プレゼントにつられて書き込ませて頂きます。
R2のデカールはご自分で作ってるんですか?スゴいですね、
あんなに小さいのに!僕にはとてもできません。

自分は1/43のラリーカー、特にインプレッサを中心に集めてますが、
あの時買っておけば良かったと後悔する事が多々あるので、
こちらのタイトルを見たとき、「その通り」とひとりでニヤニヤしちゃいました。

Posted by: HANA555 | 2005.02.07 at 12:21 AM

MARKさん、こんばんは!!
もうすぐ55555HITと1周年おめでとうございます。1年早いですね。HPは毎日、拝見してます。
MARKさんって文才ありますね!!文章が上手ですね。偉そうなこと言ってすみません。これからも無理しないで頑張って下さい。

Posted by: てる | 2005.02.07 at 10:55 PM

HANA5555さん
はじめまして コメントありがとうございました.
デカールは自分で作ってます.
縮小機能を使えば,小さいものも可能ですよ.
ただ,あまり小さくなると印刷の精度がついていけなくなりますが (^-^;
プリンターはアルプス5500を使ってます.

てるさん
お久しぶりです.
本日,自分で55000を踏んじゃいました(笑)
あと555ですね.
最近のペースで行くと今日,明日中に
達成しそうです.
文章をお褒めいただきありがとうございます.
まだまだ小学生の作文レベルですよ(^O^)

Posted by: MARK | 2005.02.08 at 01:27 AM

はじめまして♪
いつも拝見しております。
プレゼント品にひかれて初カキコ(;^_^A
55555hitおめでとうございます。
あたしは、チョロQを中心にいろいろミニカーを集めています。
なので、いつも情報など参考にさせて頂いてます。
これからも、頑張って下さいネ!

Posted by: きりり☆ | 2005.02.12 at 03:19 PM

はじめまして
チョロQカワイイですね
初カキコであつかましいですが、
応募させていただきます
お願いします。

Posted by: ヒロ | 2005.02.14 at 11:41 PM

 お久しぶりです。
 こちらもスローペースで、頂いたR2、やっと紹介させていただきました。
 改めまして、ありがとうございました。

Posted by: サギノミヤ | 2005.07.29 at 08:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2745840

Listed below are links to weblogs that reference 55555Hits プレゼント開催!:

» 今月の新製品その2 スバルR1 そしてR2 [ほぼ週刊チョロQ通信]
 スバルR2は木村カエラというモデルを最近CMに登場させていている。『セッパク、マツバ、ルリ(雪白、松葉、瑠璃)・・・』とやるアレである。女性を意識したCMと見るが、オトーサンも大好きである。  さてチョロQだが、今回の新製品はR1、R2は昨年4月に発売。2が先で後から1... [Read More]

Tracked on 2005.07.29 at 08:51 AM

« カルソニックスカイライン 京商 | Main | ボツになったインプレッサ・・・ »