« ケンメリで比較してみました (^O^) | Main | アケオメ!(^O^) »

2004.12.31

今年はどんな年でしたか?

僕の住む横浜は今,ものすごい吹雪です (^-^;
今年もあと10時間たらずになっちゃいました.読んで頂いている皆さんはどんな年でしたか?
今年はオリンピックのメダルの量産等の良いニュースがあった反面,災害や凶悪な事件等の
悪いニュースも多かったように思います.
・・・なんて話題は,ここのブログらしくないので,じゃ,いつものようにミニカーの話でも.

041230_r311

以前,恵比寿のミスクラでトミカを鑑定した話を
書きましたが,ホントは自分でお宝を
出品したかったんです (^-^;

そして出品しようと思っていたのが,
写真のR31スカイラインです.
大昔に日産プリンスが配布したものです.


041230_r312
インターテック出場記念と書かれている
飾り台がついたものと
ミニカーのみのものが配布されたようです.

飾り台つきのものは日産プリンス系列の
販売店の社長を父に持つ友人から
頂いたものです.


041230_r313
ご存知のようにトミカのR31スカイラインには
シフトレバーのバリエーション違いがあります.
両バリエーションを揃えてみました.
・・・と言っても写真ではわかりませんが (^-^;

こんな逸品ですが,出品すれば多分予選
くらいは通過したんじゃないかな
・・・と思います.
実際,1台出品されて予選通過してましたから (笑)



なぜ,予選通過にこだわるか?ですって!

だって予選を通れば,商品券を頂けるんですから!
ちなみに鑑定しても何もありませんでした・・・ 結果の報告すら,頂いていない次第です (^-^;
残念!

今年の2月にこのブログをはじめたときは,知り合いのコレクターさんに近況をお知らせする
つもりで書いていましたが,訪れて頂く方も徐々に増えて4万ヒット以上にもなりました.
来年も引き続きよろしくお願いします.
それでは,良いお年を!

|

« ケンメリで比較してみました (^O^) | Main | アケオメ!(^O^) »

Comments

MARKさん、こんばんわ!
こちら千葉は、雨ですが…めちゃめちゃ寒いです(^_^;)
明日はきっとどこにも出かけず寝正月決定です(笑)
今年はミニカー収集&blogを始めて、たくさんの方と知り合いになれた年でした。
MARKさんにはイケダを紹介してもらったり、大変お世話になりました。
また来年も、どうぞよろしくお願いします☆

Posted by: さな | 2004.12.31 at 08:49 PM

さなさん
こんにちは.
今年はこのブログをはじめたおかげで,僕もいろいろな出会いがありました.
今後とも精力的に続けていきますので,引き続きよろしくお願いします.

Posted by: MARK | 2005.01.01 at 10:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2427938

Listed below are links to weblogs that reference 今年はどんな年でしたか?:

« ケンメリで比較してみました (^O^) | Main | アケオメ!(^O^) »