« トミカお宝鑑定・・・!? | Main | こんなチョロQはヤダ! »

2004.12.03

京商 フェラーリ ミニカー コレクション

コンビニエンスストアのサンクスとサークルK限定で京商のミニカーが発売になりました.
・・・といっても発売は今週の火曜日(30日)でしたので,
店頭にはほとんど残ってないようです.
僕は発売日の昼に会社の近所のサンクスで大人買いしてみました (^-^;

250 Testarossa
250 Calofornia
Dino 246GT
365GT4/BB
512BB
288GTO
F40
F50
360 Modena
Emzo
各3色(BBとEnzoは2色) 計28種類です

目標は赤のディーノとモデナです.

041203_dino0.jpg

出ました!
一番最初に開けた箱から赤のディーノが出てきました.(^O^)
結局,ディーノもモデナも3色すべてそろっちゃいました.
同じカートンから15個選んで買ったのですが,ダブりは1個もありませんでした.

041203_dino1.jpg

さて,モノのインプレッションです.
箱から出すとブリスターの中にタイヤ,ホイールが取り付けられていない状態で
入っています.小さいドライバーも同胞されていてダイドーのシリーズに似てます.

ライトはクリアーパーツ,バンパーはメッキパーツと結構凝ってます.
エンブレム等のタンポもきれいに仕上がっています.

これで1台368円
トミカよりチョット安い値段でこの車種選択&クオリティーなら 『買い』 ですね!
うわさでは今日(土曜日)二次入荷があるかも・・・とのこと.
初回製造限定で再販はないとのことですので,ご入用の方はお急ぎください.

|

« トミカお宝鑑定・・・!? | Main | こんなチョロQはヤダ! »

Comments

選択車種が渋いですね。
買おうかなぁ、、、。

PS
リンク変更とかのメールをかなり前にだしてます(笑)

Posted by: BLUE | 2004.12.04 at 01:26 PM

BLUEさん

ぜひ1台でも,実際に手にとって見てください.
きっと欲しくなりますから (^-^;

リンク先変更しました!

Posted by: MARK | 2004.12.04 at 01:52 PM

良さげですね。
ちょっと探して来ようかな?
このシリーズでアストンマーチンとか出たら即買うんですけどね。
特にバンキッシュとか。

リンク先、変更されてるけどサイトの名前が、、、(笑)

Posted by: BLUE | 2004.12.04 at 07:04 PM

私信で済みません。
うちからのリンク「Kawa-II」にしてあります。
後、落ち着いたので新リストなんかメールしときます。

Posted by: BLUE | 2004.12.04 at 07:54 PM

MARKさん、こんばんは。
車種選択もクォリティもすばらしいですね。
初めは数台だけにしようと思ってたんですが、出来が良かったので、赤色だけコンプしてみました。
発売初日は置いてあるところがほとんどなかったんですが、入荷が遅かったところも多いみたいですね。
地域によって違うかもしれませんが、こちらではまだまだボックス買いできるくらい余っています。

Posted by: digital4060 | 2004.12.05 at 10:33 PM

MARKさん、初めまして、こんにちは、ひでPと申します。
以前から、コソ見はさせて頂いておりましたが、初めて書き込みさせて頂きます。

先日はTBして頂きどうもありがとうございました。
私も、ついつい他の車種も欲しくなってしまい、結局車種コンプしてしまいました。
カラーバリも集めるのはちょっと財政的に苦しいので今回はこれで打ち止めです。

しかし、この価格でこの出来。さすが京商って感じですね。
組み立てたら思わずニンマリしてしまいました^^

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

Posted by: ひでP | 2004.12.06 at 12:59 PM

digital4060 さん
赤色だけコンプ・・・ということは抜きましたね?(笑)
配列表があるのに気づくのが遅すぎました (;-;)
F50がどこにもない!

ひでP さん
はじめまして!&コメントありがとうございます.
コソ見大歓迎です.僕もコッソリやっているつもりですから・・・(笑)
次のランボルギーニにも期待できますね!
京商ですから!

Posted by: MARK | 2004.12.07 at 08:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2144108

Listed below are links to weblogs that reference 京商 フェラーリ ミニカー コレクション:

» 京商フェラーリ 赤色コンプ達成 [チョロQ・トミカ大好き]
1日に発売されたサークルKサンクス限定の京商・フェラーリコレクションですが、配置表なども参考にしつつ、10車種すべての赤色が揃いました。最初はぜんぜん置いてなく... [Read More]

Tracked on 2004.12.05 at 10:27 PM

« トミカお宝鑑定・・・!? | Main | こんなチョロQはヤダ! »