« メリー クリスマス! | Main | トイザらス限定トミカ »

2004.12.25

R33スカイライン ペースカー

041223_r33
ミスクラで購入 第3弾です.
これもショウケースで買ったモノ.
1500円(税込)でした.
エアクールさんで通販しても
送料がかかってしまうので,定価で販売している
ショウケースは結構 良心的かもしれませんね.
まぁ,定価自体が高めですけどね (^-^;

ふたつ前の記事のミゼットも同じショウケースで購入したのですが,このショウケースは
特注品を定価で売っていることが多く,今回のペースカーのように直接店舗に行くか
通販を利用しなければならないような逸品も扱っているので,毎度チェックしてます.
あとはカスタム(自作)系のケースもよく覗いています.

ショウケースができた頃は,どこのケースも強気の値段設定で売れるのかいな?
・・・と思っていたのですが,最近は値段もこなれてきて購入する機会も多くなりました.

オークションの相場に比べるとまだまだ高いのですが,オークションで落札できるとも
限りませんし,代金の振込手数料と送料等を考えると,妥協値段って決まりますよね (笑)
まぁ,ショウケースの売り物の代金にはケースの家賃と売買手数料が
上乗せされているのですから仕方ないですね.


|

« メリー クリスマス! | Main | トイザらス限定トミカ »

Comments

っていうかあのレンタルショーケースはエアクが借りてんだけどなw

Posted by: aaa | 2004.12.25 at 08:24 PM

aaaさん はじめまして.コメントありがとうございます.
やっぱり (笑)
そう思っていましたよ.
まぁ,そういう売り方もアリでしょ!

Posted by: MARK | 2004.12.25 at 08:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2371958

Listed below are links to weblogs that reference R33スカイライン ペースカー:

« メリー クリスマス! | Main | トイザらス限定トミカ »