« R34で比較してみました (^O^) | Main | お宝鑑定に行ってきました! »

2004.12.19

ポリスカーコレクション ヨーデル

041218_rx8
またまた,1/72 !
ヨーデル 『ポリスカーコレクション』です.
全6車種+シークレット1車種の計7車種です.





セリカ
インプレッサ
フェアレディZ
エスティマ
RAV4
クラウン
そしてシークレットが写真のRX-8です.

発売してからチョット時間が経ってしまったのですが,見かけることがありませんでした.
昨日,量販店で運良く見つけましたが,1箱10個入りのうち2箱が抜かれてしまっていて
他に在庫もなかったため残っていた8個を買いました.
開封してみると最初にラインナップにない RX-8が出てきてビックリ (笑)
結局,インプレッサ以外はそろいました. (^O^)

ところでこのシリーズの定価は 250円のようです.(量販店で買ったのでよくわからんです)
台座+透明のケース付.
スカイラインヒストリーズは台座のみで315円でしたね.
この値段の違いは細かいタンポや塗り分けに表れています.

最後に・・・フェアレディZ,RAV4がダブりましたので,インプレッサとのトレード希望します.
受けていただける方,コメント欄かメールでお願いします (^O^)

|

« R34で比較してみました (^O^) | Main | お宝鑑定に行ってきました! »

Comments

MARKさんこんばんは
それにしてもS54BレーシングにRX-8と
つきまくってますね、ウチの近所では
まだ見かけないので、もしインプレッサ
がダブるようなことがあればトレード
お願いしますね、ちなみに欲しいのは
フェアレディ、栃木県民なもので(笑)

トレード関係のエントリしたらこちら
http://member.blogpeople.net/tback/01105
にトラバってくれると嬉しいな(宣伝してみたり)

Posted by: ROD | 2004.12.19 at 09:56 PM

MARKさん、こんにちは。
私もコンビニで見つけたので買ってみました。
手付かずで残っていたので箱買いです。
ダブリは「フェアレディZ、RAV4、クラウン」
です。シークレットのRX-8も入っていました。
アソートが一緒だとすれば、抜かれた2個は
インプとクラウンですね。並びは店員さんに
袋詰めの時に混ぜられたので不明です。。。

Posted by: 森のくまさん | 2004.12.20 at 04:04 PM

RODさん こんにちは
もしもダブったら お願いします (^O^)
REAL Xの箱物のフェアレディZもなぜか
栃木県ですよね.
違いはリアウインドゥの熱線くらいかな.
これならダブりがありますので,
ご入用でしたらメールください.

森のくまさん
はじめまして.
サイトはいつも見させていただいています (^-^;
アソート情報ありがとうございました.
アソートはともかく,モノも売っていない状態なので
困ったものですねぇ(笑)

Posted by: MARK | 2004.12.25 at 08:52 PM

MARKさん、はじめまして。まさーると言います。色々サーフィンしててたどり着きました。
結構収集されてて楽しいですね。
ついでにここの掲示板を読みましたが、もうインプって入手できました?もしまだなら知人のあてを頼ってみますので、トレードなどどうでしょうか?また時々覗きに来ます。
それでは、また。

Posted by: まさーる | 2005.02.14 at 12:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2312504

Listed below are links to weblogs that reference ポリスカーコレクション ヨーデル:

« R34で比較してみました (^O^) | Main | お宝鑑定に行ってきました! »