« お宝鑑定に行ってきました! | Main | R33スカイライン ペースカー »

2004.12.24

メリー クリスマス!

041223_honda
なんとも かわいらしい車です.
引き続きミスタークラフトで入手した逸品です.
写真の雪ダルマを載せたタイプが 1365円
ノーマルタイプが 1260円
ともに 3000台限定とのことです.
チョロQ自体は同じモノなので,
雪ダルマが 105円ってことですね (^O^)
パッケージは違うのでコンプリを
目指す方は両方必要かな?

チョロQの出来は実車の特徴を
よく捉えて,更にデフォルメを加えて
イイ感じです.
実車自体がデフォルメされてる感じですけどね.


今後もいろいろなバリエーション展開をしてくることが予想できますね (笑)

ただし新規金型とはいえ,この値段はキツイなぁ・・・
箱は紙箱でもイイんですけどね.
・・・というより紙箱がイイんだけどなぁ.

今夜はクリスマスイヴですね.自分で自分に高価なミニカーをプレゼントする方も
多いのではないでしょうか? (笑)
僕も会社帰りにいつものショップを覗いて行きます.
エブロの『R32 共石』が待っているような気がするので・・・ (笑)

Have a Happy X'mas

|

« お宝鑑定に行ってきました! | Main | R33スカイライン ペースカー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2360872

Listed below are links to weblogs that reference メリー クリスマス!:

« お宝鑑定に行ってきました! | Main | R33スカイライン ペースカー »