« ミゼット郵便車かいっ! | Main | プジョー206 ついに捕獲! »

2004.12.11

WRC マジョレット亜種?

041211_imp
久しぶりの更新です.
毎日更新を目指していたのですが,
今週はハードな仕事に加えて飲み会が・・・ (^-^;
がんばりますので!

さて現在,最も入手しにくいミニカーのひとつ
マジョレットの話題です(笑)
スーパー巡りをしながら捜索を続けている
のですが,スーパーではなくイケダさんで
台紙違い,お菓子なしのバージョンを
入手しました.

プジョーやパジェロも入ったセット販売だったようですが,
忙しくてイケダさんに行くのも久しぶりだったので,
写真のインプレッサ1台だけしか残っていませんでした.
このチャンスにセットで入手できれば,
もうスーパー巡りしなくて済んだんですけどねぇ(ToT)


中身のミニカーをお菓子入りのモノと比較したかったのですが,あいにく倉庫に持っていってしまって
手元にありません.
イケダさんで聞いたところでは,違いがあるようなのですが・・・
近日中に倉庫から取ってきて報告しますね.
-----------------------------------------------------------------------------------
Brogランキングの『自動車』カテゴリに登録して右側のリンク先にも置いているのですが,
毎日クリックしてくださる方もいらっしゃるようでずっとランキング上位をキープしていました.
クリックしていただいている皆様 ホントにありがとうございました.
今後はランキングはあまり気にせず,まったり書いていこうと思います .
この Brog を訪れてくれる方も増え,直接メールでいただく反響も多くなりました.
引き続き,よろしくお願いいたします.(^O^)

|

« ミゼット郵便車かいっ! | Main | プジョー206 ついに捕獲! »

Comments

MARKさん、おはようです!!
ワタシもイケダのHPで入荷情報を見たので購入しようかと思ってたんですけど…品切れですか(iдi)
ん~残念っ。
やっぱりマメにチェックしないとダメですねぇ~トホホ。

Posted by: さな | 2004.12.11 at 10:21 AM

MARKさん、こんにちは。attiです。
本日は、ホビーショップも行きたかったのですが・・。家族で出かけたので寄れなかった。
マジョ(カバヤ)には無いもを買いたいと思っているのです。 さて、何が違うもの?

Posted by: atti | 2004.12.11 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2230343

Listed below are links to weblogs that reference WRC マジョレット亜種?:

« ミゼット郵便車かいっ! | Main | プジョー206 ついに捕獲! »