« こんなチョロQはヤダ! | Main | ミゼット郵便車かいっ! »

2004.12.05

スカイラインGT-R セーフティカー

041204_r34.jpg

カプセルエムテック 『がんばれ!はたらくクルマ Vol.1』 の中の1台です.
ラインナップは写真のスカイライン セーフティカーのほかに

トヨタプリウス パトカー
トヨタハリアー 巡回パトロールカー(道路公団風)
ホンダ フィット タクシー
フォークリフト
ホイールローダー

の全部で6種類で,シークレットはないようです.
スカイラインだけ欲しかったのですが,8回廻してやっと出ました.
最初にハリアー3連発がきたときには,クラっときちゃいました (^-^;

内訳は
ハリアー 3,フィット 2,フォークリフト 2 ・・・とおもいっきり偏ってました.
フォークリフトの出来が意外と良いのにビックリ!
欲しい方いらっしゃいましたら,コメントでもメールでも書いてください.
スカイラインなら何台でもトレードします.
別にこのシリーズでなくてもかまいませんので・・・

しかしセーフティカーを 『はたらくクルマ』の範疇に入れるのは ?ですね(笑)
確かに働いてはいるんでしょうけど,フォークリフトやタクシーと一緒くたじゃねぇ.
おそらく,大きいお友達を意識して無理やり加えたんだろうと予想しちゃいます.
僕だって,スカイラインがラインナップされていなければ,廻さなかったもん (^-^;
セーフティカーじゃなくって覆面パトカーとかなら良かったのに・・・!

|

« こんなチョロQはヤダ! | Main | ミゼット郵便車かいっ! »

Comments

Vol1は発売されたのですね。
今日はスーパへ行けなかったので回せませんでした。
ガシャボックスでも予定されているので、それまで待ちかな。
vol2は赤ストであれば、Getするまで廻しまくります(爆)。

Posted by: atti | 2004.12.05 at 11:12 PM

attiさん
いつもコメントありがとうございます.
今回はエポック社にしてやられたって感じです(笑)
6種類ならイケダさんでコンプリ買えばよかった・・・
結局,コンプリ以上に高い買い物になっちゃいました(;-;)

Posted by: MARK | 2004.12.05 at 11:29 PM

MARKさん、こんばんわ!
トラックバックさせていただきましたです☆
今回はたまたまイケダに行ったので買ってきちゃいました。
フォークリフト、スゴクいいですよね(笑)
車よりも食いついちゃいましたよぅ(^_^;)

Posted by: さな | 2004.12.06 at 08:09 PM

さなさん
トラックバックありがとうございます.
あー やっぱりイケダさんで買えばよかった.
これぞ,買って後悔ならぬ廻して後悔 (苦笑)

フォークリフト いいでしょ~? うんうん

Posted by: MARK | 2004.12.07 at 08:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2164983

Listed below are links to weblogs that reference スカイラインGT-R セーフティカー:

» はたらく車!! [SANA's minicar collection room]
昨日は、秋葉原に繰り出したんですけど…結局ミニカーはイケダにて購入(笑) とりあえず、カプMのはたらく車をGETです。 うぅ、右側がよく写ってないです…... [Read More]

Tracked on 2004.12.06 at 08:01 PM

« こんなチョロQはヤダ! | Main | ミゼット郵便車かいっ! »