« プジョー206 ついに捕獲! | Main | カルソニック インパルZ 2004 »

2004.12.13

REAL-X Evo.3 廻してきました

041213_real3
REAL-X のガシャポン版も 第3弾になりました.
今回は自分としては,絶対に欲しい車種はないのですが,
Zかニュービートルが出ればイイな・・・と思って
1回だけ廻しました.

結果は写真のBMW (^-^;
造りは相変わらず標準以上で,200円ということを
考えれば上出来です!

シークレットは何だろう?・・・とヤフオクで検索してみたのですが,ないようですね.
このシリーズはシークレットなしだったかな?
ちなみにヤフオクでは10種コンプリで 1800~2000円で買えるようですので,
コンプリ狙いの方はヤフオクを利用したほうが効率がいいかも・・・ですね.
(出品者の宣伝をしているわけではありませんが)

REAL Xはガシャポンやブラインドボックスのような姑息な販売方法ではなく
トミカやチョロQのように店頭で欲しい車が普通に買えるような流通を実現して欲しいです.
店頭で買える250円のケース入りもあるのですが,カートン単位なので人気車は
すぐに売切れてしまい,1台づつの発注はできませんからね.

|

« プジョー206 ついに捕獲! | Main | カルソニック インパルZ 2004 »

Comments

MARKさん、こんばんわ!!
こちらの記事、トラックバックさせていただきました☆
ワタシもヤフオクで買ったくせに、もりもりと回してきちゃいましたよ(笑)
やっぱり自力よりもヤフオクのほうが安くフルコンプできますね…トホホ。

ところで、ワタシからのメール届いてますでしょうか?
転送アドレスなもんで、きちんと届かないことがよくあるもんで(^_^;)
もし未着だったら教えてください~別のアドレスで送りますので♪

Posted by: さな | 2004.12.14 at 09:24 PM

さなさん
トラックバックありがとうございました.
メール届いています.
返事遅くてすいません (^-^;
倉庫に在庫チェックに行く暇がなくって・・・
週末までお待ちいただけると助かります.

Posted by: MARK | 2004.12.15 at 01:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2261071

Listed below are links to weblogs that reference REAL-X Evo.3 廻してきました:

» REAL-X3、発見っ! [SANA's minicar collection room]
※MARKさんの「REAL-X Evo.3 廻してきました」にトラックバックです。 今日は仕事も定時ダッシュで切り上げて、いつものルートでミニカー捜索に出... [Read More]

Tracked on 2004.12.14 at 09:21 PM

« プジョー206 ついに捕獲! | Main | カルソニック インパルZ 2004 »