« スポコン シルビア でかい! | Main | トミカお宝鑑定・・・!? »

2004.12.01

旬のセブンイレブン チョロQ

041130_711_vitz.jpg

すでにいろいろなサイトでもインプレッションされている
セブンイレブン限定 『ミニミニチョロQ コレクション』 です.

とりあえず1個買ってみたらVitzが出ました.
ユルコレの僕的にはコンプリなんて目指すのはやめて,
R34スカイラインと このVitzが欲しかったのでラッキー!

さわってサーチできるかな・・・と思っていたのですが,
プラ製のお皿に入っていたのは予想できずに,
お皿のふちがリアウイングかと思いR34!と勘違いして買ったものです (^-^;

実際は飲料なので冷蔵庫に入っており,サーチなんかしてたら冷気が逃げちゃうので
できないんですけどね(笑)

造りに関しては小さいながらもしっかり造っており,これで 0円なら
超お得品だと思います!
フロントグリル,リアのランプも塗装されており,7-11のタンポもきれいです.

・・・なんて考えていたら,ついコンプリしたくなっちゃいました.


|

« スポコン シルビア でかい! | Main | トミカお宝鑑定・・・!? »

Comments

もし、ご入用でしたら、融通いたします。もうひとりのコレクターが沢山仕入れてくれました故。

Posted by: AJP | 2004.12.01 at 09:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2120136

Listed below are links to weblogs that reference 旬のセブンイレブン チョロQ:

» ミニミニチョロQ [チョロQ研究序説]
チョロチョロ走るキュートなミニカー「チョロQ」の研究となぞを発表する研究序説。 さて本日登場のセブンイレブン限定 ミニミニチョロQをさっそくインプレッショ... [Read More]

Tracked on 2004.12.03 at 10:01 PM

« スポコン シルビア でかい! | Main | トミカお宝鑑定・・・!? »