« WRC マジョレット亜種? | Main | REAL-X Evo.3 廻してきました »

2004.12.12

プジョー206 ついに捕獲!

041211_p
2回続けてマジョレットネタです.

その存在を知ってから数ヶ月・・・
とうとう赤プジョー捕獲に成功しました (^O^)
残るはシルバーのプジョーです!

昨日,記事にしたマジョレットの亜種について
車種とバージョンを書こうかな・・・と思って
イケダさんのHPを確認したら,
すでに削除されちゃってました (^-^;

記憶ではプジョー 赤・シルバー
インプレッサ,パジェロ・・・
ああ,ダメだ.思い出せない (>_<)

今度,イケダさんに行ったときに確認してきます.

それと,昨日 お菓子入りのカバヤ版とはバージョン違いと書いちゃいましたが,
インプレッサを確認したところは,同一のもののようです.
先走って,ガセネタを掲載したことをお詫びいたします (^-^;


|

« WRC マジョレット亜種? | Main | REAL-X Evo.3 廻してきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18901/2245697

Listed below are links to weblogs that reference プジョー206 ついに捕獲!:

« WRC マジョレット亜種? | Main | REAL-X Evo.3 廻してきました »